--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.13

羊毛・小さなツイード風ヒツジさん♪とカラフルチケット♪

おはようございます。
今日はきちんと起きています。
昨日久しぶりに立体のロバを作ったら楽しかったので調子に乗って今度はヒツジを作ってみました。

ツイード風ヒツジさんです。

1011131.jpg

ツイード風のネップ入り羊毛で作りました。
首には革ヒモとアンティークゴールドの鈴をつけました。

反対側です。

1011133.jpg

後ろ姿です。

1011134.jpg

大きさはこのくらいです。

1011132.jpg

昨日のロバくんより小さいです。
この子はピンクッションとして使えそうですがかわいそうですね。

この流れでいくと次はバンビかヤギさんですね。

おまけに昨日届いたチケットを。

1011128.jpg


アメリカとかドイツとか色々なチケットです。
ブローチやピンバッチの台紙にしたりタグとして使ったりします。
紙ものも楽しいですね♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
コメント大歓迎です♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると順位が上がってやる気もアップします♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
よろしくお願いします









スポンサーサイト

コメント一覧

ぽっちゃりさんね

か・・・可愛い・・・。顔笑ってるし。
うちの子はもっとスリムだわ~。
最近、お砂糖ちゃんの草食ちゃんたちは、ふっくら体型に
なりつつあるねぇ(笑)。
より、親近感が・・・。
これから、工房行ってきます~♪

わぁ~!ひつじさんが立体になって益々可愛くなってます♪
またまた笑顔だ~
てっぷりとした後ろ姿に親近感が…(*^m^*)
立体ものもshopに並ぶのかしら?
気になります~

ひつじさん!!

めちゃめちゃかわいいです~!!!
後ろ姿にキュンてなっちゃいました^^

お砂糖さんはやっぱりスゴイです♪

かわいい!

羊さん、かわいいね~。
色もとっても好き!
昨日、お昼御飯を食べてなくって、お腹すきすぎて堅パンに手をつけてしまったのよ~。
本当に堅かったわ~!
でも、ひつじぐもと半分こするために、素手で割った私は、やっぱりジャイアン?
味は、懐かしい味でおいしかったよ~。
明日は、3人で堅パン選手権をするね。
きっと勝つのは、わたし(笑)

実は・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
実はヒツジさん毛を刈るとスリムなんですよ。(うらやましい…)
冬はモコモコのほうが温かい感じがしていいかなと♪

笑顔♪

norikoさんコメントありがとうございます!
ヒツジさんは自然と笑顔になる子が多いです♪
立体も意外と好評なので少し出してみようと思います。
コメントいただいたので調子に乗ってまだ作りますよ!

いろんな味が・・・

さんぽ♪さんコメントありがとうございます♪
ヒツジさんの色合いが地味すぎたかも・・・と思っていたので好きといってもらえると嬉しいです。
堅パン実はいろんな味があるんですよ。
イチゴとかほうれん草とか胚芽いりとか。
子供のおやつにしたらあごが丈夫になっていいかも。
遊びに行くときのお土産にしますね!
選手権がんばってください♪

嬉しいです♪

はっさくさんコメントありがとうございます!
あのヒツジさんのチャームポイントはお尻なのでうしろ姿がかわいいといっていただけとっても嬉しいです♪
ブローチじゃうしろ姿は作れないので楽しかったです。

あら~ぷりりんとしたおしりーキュートやねぇ

切符のような台紙と思ったら、へぇぇ
そーゆーのも売ってるんだぁ おもしろいね~

そうなんです。

おっかぁさんコメントありがとうございます!
お尻を褒められると嬉しいです♪
外国の未使用のチケットとか結構オークションで売ってるんですよ。
私も最近知ったんですが…。
値段も安いし便利です♪

きちゃった♪

ひつじさん、メチャ可愛いぃ~♪
皮ひもと鈴がポイントになってるねぇ~。
私、羊毛作品大好きだから冬にかかわらず、ずっ~と飾ってます☆
立体さんたちの登場を期待しています♪

作っちゃってます♪

kyon*さんコメントありがとうございます♪
動物だったら季節関係なく飾れますね。
調子に乗ってただ今ヤギさん製作中です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/204-35d8468c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
