--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.13

そのままマッシュルームネックレス♪と羊毛ヤギさんベース♪

本日2回目の更新です。
今日はヒツジさんにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
やる気が出てきたので色々挑戦したいと思います♪

おととい載せたマッシュルームに色をつけてニスを塗ったのでまさかのネックレスに加工してみました。

1011135.jpg

これでは分かりにくいので掛けてみました。

1011136.jpg

マッシュルームをそのままシンプルに繋げてみました。
マッシュルームの可愛さを最大限引き出すことを目指しました。(アホです)

マッシュルームの大きさはこのくらいです。

1011137.jpg

結構存在感があります。
マッシュルームのクリーム色とチェーンのアンティークゴールドがなかなかマッチしてると思うんですが・・・。
アジャスターの先にも小さなマッシュルームがぶら下がっているのでうしろ姿も可愛いはずです。
説明すればするほど不安になってきます・・・。(ベーコンリボンの時もそうでした)
タートルネックのセーターと合わせると可愛いと思うんですが・・・。
男子がつけたらかなりツボです。
趣味に走りすぎたかもしれません・・・。

おまけに立体シリーズ続いてはヤギさんです。

1011138.jpg

まだベース段階です。
立体が楽しくなってきたのでしばらく作るかもしれません。
今日はなんだか画面が白っぽいですね。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると凄くやる気が出ます!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 
お願いします







スポンサーサイト

コメント一覧

まっしゅ!

キノコスキーにはたまらないネックレス!
しかもマッシュルームだなんて!
もうかじりつきたい可愛さです!
スライスも見てみたいです。どうしましょう(笑)

そうなんです♪

トリオッキーさんコメントありがとうございます!
マッシュルーム不安だったのでとっても嬉しいです♪
やっぱりスライスしたいです。
スライスだとピンバッチも可愛いかもしれませんね♪

作って下さ~い(笑)

立体シリーズ、しばらくと言わずにどんどん作り続けて下さ~い(笑)。
ヤギの完成・・気になります♪
ひつじさんはやっぱりネップ入りがよく似合います♪
我が家にも立体ひつじが3体(違うタイプ)いますが、枡タイプのミニシェルフに夏でも飾っていますよ☆

はじめまして!いつもブログを楽しく拝見しています。
マッシュルームが凄く可愛くてツボです…!
売っていたら絶対買ってしまうほどの可愛さ…たまりません。

出来ました!

kyon*さんコメントありがとうございます!
ヤギさんで来ましたよ♪
ネップ入りのヒツジも色違いで作りますね。
kyon*さんの家のヒツジさんも見てみたいです♪

はじめまして!

やちさん初コメントありがとうございます!
マッシュルーム気に入っていただけて嬉しいです♪
他のアイテムやスライスバージョンにもチャレンジしてみたくなりました。
これからもよろしくお願いします♪

いいねぇ

マッシュルームネックレス!!
このバカバカしさ(褒めてる)がお砂糖ちゃんよ!!
絶対、スライスもやるだろうな、と思ったらやっぱり(笑)。
ブラウンマッシュも作ってみる?

今日、明日。
お砂糖ちゃんの分までがんばるからね。
って言うか、生き霊飛ばして手伝いに来て!!

午後になります・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
マッシュルームつけると意外といいかんじですよ。多分…。
ブラウンマッシュとツートンもありですね♪
起きるのが昼ごろなので生霊は午後になりそうです…。

お砂糖さん こっこれは・・・おかっし~おもしろ過ぎ・・・

でも・・・華がないなぁ・・・さてーどうしようか・・・
何か付けた方がいいかもよ 爆

びっくり!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
こんな夜中にびっくりしました。(私は土曜日は3時くらいまで起きてたりします)
マッシュルーム確かに地味かもですね。
ブラウンマッシュルームとツートンにするといいかなぁと思ったりしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/205-ec6220ea

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
