--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.14

マシュマロ風雲のブローチツバメとヒツジ♪とwebショップのおまけ作り♪

本日2回目の更新です。
今日はマッシュルームと一緒に作っておいたマシュマロ風の雲をブローチに加工しました。

10111411.jpg

モデナソフトとコスモスを混ぜた粘土でマシュマロみたいな雲を作りつや消しのニスで仕上げました。(でもしっとりとしたツヤがあります)
そしてそれぞれにツバメとヒツジをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

1011142.jpg

小さめサイズで使いやすいと思います。

裏側です。

1011143.jpg

金具とチェーンの色がアンティークゴールドで落ち着いた雰囲気です。
羊毛の雲ブローチとは違ったお菓子みたいな感じで可愛いです。

それからwebショップのおまけを作ってます。

1011144.jpg

カラフルな羊毛ボールに色々なチャームをぶら下げました。
これにヒモをつけていきます。
クリスマスっぽいものやキノコ、どんぐり、クローバー・・・いろんなのがあるのでどれがついてくるかはお楽しみということで♪
たいしたものではありませんが買っていただいた方に感謝の気持ちです。
webショップは11月16日の夜10時オープンの予定です。

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると順位が上がってやる気もアップします!
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

お砂糖さん、こんばんは^^*

雲のブローチ、マシュマロと言われると信じて食べてしまいそうです(笑)
ツバメさんとヒツジさんのチャーム、落ち着いた雰囲気なのでどんなところでもばっちり合いそうですね^^*

↓先日はプレ企画に参加させていただいてありがとうございました!外れてしまいましたが、発表までドキドキしてました^^♪ webショップ、ぜひお買いものさせていただきたいと思います★
16日の夜10時ですね!スタンバイしときます!笑

こんばんは*

雲のブローチ、秋冬のセーターとかにつけたらきっと可愛いでしょうね♪
触ったらふにふにしそうですVv

webショップ当日はPCの前でしっかり待機しようと思います!
こういうのは初めてなので何故か緊張してしまいます(笑)

ありがとうございます!

晴菜♪♪さんコメントありがとうございます!
プレ企画楽しんでいただけたようで良かったです♪
またやりますのでその時もぜひ。
雲のブローチはシンプルなので合わせやすいと思います。
webショップに向けてラストスパートがんばりますので遊びに来てくださいね♪

私も緊張してます・・・。

やちさんコメントありがとうございます!
雲のブローチは柔らかかったら可愛いでしょうね♪(実物はカチカチですが)
webショップ私も緊張してます・・・。
前回のときはたくさん失敗してしまったので今回こそはバッチリ決めたいです。
こんなダメダメなショップなので気軽に遊びに来てくださいね♪

WEB SHOP

ライバル多し。。買えるのか??
前回WEBショップ完売の記事を呆然と見つめた私です
&プレ企画までも。。
明日ですね。。
スタンバイしたいのですが誰も(夫とか)邪魔が入らぬよう願うところです。。
今回は、羊毛ちゃん作品狙いです(^-^)

ありがとうございます♪

fabric*BLUEさんコメントありがとうございます!
今回のショップは前回の倍くらい出すので大丈夫だと思います♪
羊毛と粘土を10個づつくらいになる予定です。
うちもそうなんですがパソコンが共用だと困ることありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/207-82aa835d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。