--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.15

羊毛・リボンバンビちゃん完成♪と明日webショップ開店です♪

本日2回目の更新です。
今日は明日のwebショップ開店に向けて色々と準備をしておりました。
今度こそちゃんとできるか不安ですがどうか温かい目で見守ってください
webショップ開店は明日の夜10時です。
明日の2回目の更新の記事に入り口を貼っておきます。(バナーとか作る技術はありません・・・)

それから今朝のバンビにきちんと顔と模様をつけて完成させました♪

1011153.jpg

キャラメルブラウンのざっくりした羊毛でベースを作ってますのでナチュラルな雰囲気です。
首には薄いグリーンのベルベットリボンを巻いて小さなどんぐりのパーツをぶら下げました。

違う方向から。

1011154.jpg

もう一丁。

1011155.jpg

大きさはこのくらいです。

1011156.jpg

他の子たちと並べてみました。

1011157.jpg

ロバくんをバンビちゃんが背が高いですね。
こうして並べてみると地味ですね・・・。
立体は今回のwebショップにはまだ出せませんが(色々付属品を考えてたり背中に何か載せたりしたいので)近いうちに出せたらいいなと思ってます♪
その時はよろしくお願いします。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
おかげでショップオープンまで辿り着けそうです♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしてもらえると凄く嬉しいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
願いします





スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんわ♪

立体シリーズ、大好きです(*^^*)
どの子も間違いなく可愛いですね。。
おうちにお招きしたかったです~!
またショップに出される日を楽しみにしています♪
明日の準備大変かと思いますが、応援してますっ!o^^o

増えてるぅ~♪

立体シリーズ、今回はなしなんですね。
でも、もっともっと可愛くなっての登場なので首を長くして待ってます♪
羊毛は今回10個なんですね。
ドンくさ~い私は果たして買えるのだろうか・・。

明日

夜、見に行きますね

ありがとうございます!

はっさくさんコメントありがとうございます!
立体シリーズは箱かカゴに入れたいのですが間に合いませんでした・・・。
色々準備が整い次第webショップに出したいと思います♪
明日失敗しないようにがんばりたいです!

近いうちに♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
立体シリーズは色々そろえて近いうちにwebショップに出したいと思います♪
明日きちんと出来るかドキドキですががんばりたいです!

ぜひ♪

柿辰丸さんコメントありがとうございます!
明日のショップは前回に比べて商品の数が多いのでかなりドキドキです。
遊びに来ていただくのを楽しみにしてます♪

いよいよ明日ですね!
アクセサリー大好きな私は、アクセサリー類が非常に気になってます…*
明日がドキドキです!

私も・・・

やちさんコメントありがとうございます!
マッシュルームはまだ中まで乾燥していないので今回は出せませんが色々出すのでよろしくお願いします♪
私もドキドキです!

今夜の10時ですね。。。
こどもを寝かせる時間ですが。。。
タイミング合いますように♪

ありがとうございます!

あはさんコメントありがとうございます!
10時ってお子さんがいらっしゃると微妙な時間ですね。
タイミングが合うことをお祈りしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/209-237d1233

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
