--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.16

webショップ入り口と粘土の商品紹介♪

本日2回目の更新です。
まだ商品の入力が終わらなくてあせりまくってます
でも間に合うようにがんばります!

webショップ今夜10時オープンです!

入り口を下に貼っておきます。
   
氷砂糖ショップ入り口 
クリックするとショップページが開きます。

もし10時前にうっかり開いていたら見なかったことにしてください

もっとすんなり出来るといいのですがダメダメですいません

それと今日出す粘土の商品をチラッと紹介します。

10111657.jpg

結局絞りきれずに10点以上あります・・・。大丈夫なのか私!

こんなヨレヨレの状態ですがラストスパートがんばります!

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加してます。こんな状態ですががんばれよ!という方はポチッとクリックしていただけると元気が出ます♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

支度できた?

あと3時間になったね~。
ちゃんと全部準備できた?
今日も黒砂糖くんと一緒に、ドキドキしながら
パソコンの前に座るのかと思うと、ニヤけます。
いっぱいお客さん来てくれるといいね♪
焦らず、落ち着いてがんばってね~。
私は、手を出さないように自制心を総動員・・・。
「アレ」が残りますように、と複雑な心境よ。

心配・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
一応商品の入力は終わりました。
全部で24点です。
前回よりは落ち着いて出来ればいいなぁ・・・。
ひつじぐもさんが近くにいれば色々聞けるのになぁ。
「アレ」が何か非常に気になります。
どうかパソコンの前から力を送ってくださいね♪

告知

twitterでも告知しましたよ~。

買ったどぉ~~!

間に合いました。
欲しかったものをgetしました
これからゆっくりお風呂に入ります

がーん

スタンバイして頑張りましたが決済前に無くなっちゃいました(泣)
いつか手元に来ます様に・・・

すごいね~

お砂糖ちゃん、こんばんは(*^_^*)
すごい売れ行きだね。
羊毛は、もうほとんどなかったわ~。

そうそう、堅パン選手権であまった堅パン、ほとんど私が食べました。
あの堅さに、はまっちゃいそうです。

あら

カートから一度出してしまった。
名前入力している間になくなっちゃった。。。残念。

お砂糖さん、こんばんは!
スタンバイして、10時になるなり急いでレジへ行かせていただきました!(メールアドレスが「sunny」から始まるものが私です^^*)
お砂糖さんの作品が生で見られると思うと興奮しちゃいます^^*楽しみにしております♪

ほんとに残念です。カートが開いて、すぐに6つもカートインできたのに、結局一つずつ「…は品切れです」という文句が出て、一回一回それをカートから削除し、何度も名前やアドレスを入れなおしました。結局最初にカートに入れた物一つも買えませんでした。どうしてもプレゼント用に欲しかっただけに残念でなりません。

やったぁ~♪

お砂糖さん、欲しかったひつじブローチ(白)買えましたぁ~~~♪
備考欄に何もコメントなしです・・。
もう必死で早打ちしましたぁ~(笑)。
ふふ。。今夜はゆっくり眠れますぅ~。
お砂糖さん、お疲れさまでした☆

早っ!!!

氷砂糖さん、こんにちは。
すごい売れ行き~!!

キノコちゃん、やっぱり売れちゃいましたね。

私好みのハニカム型(!?)も(><)!

また、ショップお願いします。
ペンダントヘッドがほしいです! 
(ワガママな客)

うわぁ~~~~3個と4個とかよくばった私が
いけなかったんでしょうか?
売り切れでやり直しをくりかえしましたが^^;
やっと1つだけGETさせていただきました!
羊毛ちゃんは次回に期待しますっ!
可愛いお品が到着するのを楽しみにしておりますね!
よろしくです(^0^)

残念

私も買えませんでした…残念です。
10時前からスタンバってたのですがー。
次こそ!

くすん。。。
頑張ったのに買えなかった。。。
みんなすごいですね
私はまだまだです・・・

10時前からパソコン開いてスタンバイしてたのに・・
見てる間にほしかったものが売れちゃいました(T_T)
残念でしたが、また次のチャンスを狙いますっ!!

記入している間に売り切れてしまいました…残念。
次回を楽しみに待ちますね。

うーん お小遣いないから覗くだけ・・・
とは、思っていたけど・・・・・・・・・
23分 なんもなーい!
すごいなぁ お砂糖さん
おっかぁ どんくさいから時間前にスタンバっても買えなかったよきっと・・・

も、もう完売じゃないですかぁ~!??
買えませんでした!ショック!!!
はちみつピンバッチ、絶対欲しかったのに・・・!!!

出遅れたっ!

子ども達にも 頼まれていたのに、すっかり忘れてた…。
あっという間だったようですね。
皆さんのコメント読むと、スタンバってても、手に入らなかったっぽいなぁ。すぐ あわあわ しちゃうから。

次に向けて、作戦ねっておきます。
しくしく。

すご~~い!

あっという間に完売ですね!
お砂糖さん人気すごいです♪
わたしは残念ながらバンビちゃんgetならず…(T_T)
でもいいんです
次回ではぜひ立体バンビちゃんをお願いします
こんどこそgetしますよ~~~♪
発送作業など大変でしょうが頑張ってくださいね

お買い物のために放り出した家事を片付けてきました。
きのこ・・・買えました♪
すごくすごくうれしいです。
楽しみで眠れないかもです。

ありがとうございました!

柿辰丸さん告知していただきありがとうございました!
おかげでたくさんの方に来ていただけました。
そしてすぐに売り切れてしまってすいませんでした。
いつかコパンで会える日を楽しみにしてます。

ありがとうございました!

ばばちゃんさんお買い上げいただきありがとうございました!
1つはお孫さんのぶんでしょうか?
ばばちゃんさんのバッグにつけてもらえるのを楽しみにしてます♪

申し訳ございません。

fabric*BULEさんコメントありがとうございます!
売り切れてしまい申し訳ございませんでした。
これからは作った分をどんどん出していきますのでよろしくお願いします。

Re: すごいね~

さんぽ♪さんコメントありがとうございます♪
あっという間に売り切れてしまいびっくりしました・・・。
堅パンは眠気覚ましにもいいので受験生にもおススメです。
遊びに行くときお土産に持って行きますね♪(あごが疲れますね…)

ありがとうございます!

晴菜さんお買い上げいただきありがとうございました!
私も晴菜さんに見てもらえるのでドキドキです♪
発送するのが楽しみです!

申し訳ございません。

ここたた。さんコメントいただきありがとうございます。
せっかく選んでいただいたのに申し訳ございません。
出来るだけ早く次のショップを開けるようにがんばります。

ありがとうございます!

kyon*さんお買い上げいただきありがとうございました。
私もいつも備考欄には記入する余裕がありませんよ。
kyon*さんに送るのを楽しみにしてます♪

なるべく早く・・・

ララさんコメントありがとうございます!
私にもう少し能力があればいっぺんにもっといっぱい出せるんですが・・・。
今回出し切れなかった物もあるので次はなるべく早く出しますね!
その時はよろしくお願いします。

ありがとうございます!

べるっちさんお買い上げいただきありがとうございます!
私も迷っているうちに売切れてしまうタイプです・・・。
次のショップもなるべく早く出しますね。
べるっちさんに送るのを楽しみにしてます♪

申し訳ございません。

ケロりーぬさんコメントありがとうございます。
すぐに売り切れてしまい申し訳ございません。
今回出し切れなかった商品もあるのでなるべく早く次のショップを出したいと思います。
その時はよろしくお願いします。

申し訳ございません。

はっさくさんコメントありがとうございます。
すぐに売り切れてしまい申し訳ございません。
なるべくマメにショップを出していこうと思うのでその時はよろしくお願いします。

申し訳ございません。

hokuさんコメントありがとうございます。
すぐに売る切れてしまい申し訳ございません。
私も買うほうは負け越してます・・・。
なるべく早く次のショップを出しますのでその時はよろしくお願いします。

申し訳ございません。

soramiさんコメントありがとうございます。
すぐに売り切れてしまい申し訳ありません。
次回はすぐにできるようにがんばります!

ありがたいです。

おっかぁさんコメントありがとうございます!
凄いたくさんの方に来ていただいて完売しました。
本当にありがたいです。

私もどんくさいほうなのできっと買えませんでした・・・。

次も出します!

チョビさんコメントありがとうございます!
すぐに売り切れてしまい申し訳ありません。
ハチミツピンバッチは今回出せなかったのがあるので近いうちに必ず出します。
その時はよろしくお願いします。

申し訳ございません。

ぴーよこちゃんさんコメントありがとうございます!
すぐに売り切れてしまい申し訳ございませんでした。
今回出せなかった商品もたくさんあるのでなるべく早く次を出したいと思います。
その時はよろしくおねがします。

ありがとうございます!

norikoさんコメントありがとうございます!
すぐに売り切れてしまい申し訳ございませんでした。
次のショップで立体バンビちゃんを出せるようにがんばりますね!

ありがとうございます!

トリオッキーさんお買い上げいただきありがとうございました!
私は今回のショップのために家事を放り出したままです・・・。
眠れないかもしれないくらい喜んでいただき私も嬉しいです♪
トリオッキーさんに送るのを楽しみにしてます。

完全に出遅れたぁ(T_T)
昨日子供と一緒にいつの間にか寝てしまっていた(>_<)
ぜんぜんもうSHOPになかったぁ。。。
次回のSHOPのOPENを楽しみにしますねぇ(*^_^*)

がんばります!

ョシリωさんコメントありがとうございます!
昨日はすぐに売り切れてしまい申し訳ございませんでした。
なるべく早く次のショップを開けるようにがんばりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/212-c7eeff7e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
