--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.17

webショップありがとうございました!

おはようございます。
昨夜のwebショップにはたくさんの方にきていただきありがとうございました。
それなのにすぐに売り切れてしまい申し訳ございません。
たくさんのコメントもいただき本当にありがあとうございました。
今回出せなかった商品もあるのでなるべく早く次のショップを出せるようにがんばります。

そして商品の一部はオークションにも出品しようと思います。
昨年羊毛フェルトを始め今年の7月までYahooオークションに出品していました。
全部で100点以上出品したと思います。
夏になる前にひとまず出品をお休みさせていただきましたが再開いたします。
オークションのお客様にはブログのことをお知らせできなかったのでそのことも心残りでした。
これを機会にオークションのお客様にもこのブログに遊びに来ていただけるようになれば嬉しいです。
オークションに出品する際はブログでもお知らせしたいと思います。
どうかご理解いただけるようよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント一覧

お疲れ様でした~。
前回を上回る人気っぷりでしたね!!
はちみつピンバッチ、次こそは。。。

お疲れ様でした!

Webショップ、お疲れ様でした!
ずっと欲しかったハチミツネックレス買えました(*・ω・)
急ぎすぎて備考欄に何も記入できなかったので…

あっという間に売り切れる様子にびっくりしました!

今日こそは起きていようと思ってはりきっていたのに、子供を寝かしつけて私も寝てしまいました~!
え~ん、気付いたら0時頃でもう全部売り切れ(涙)
欲しかったのに~。
またWebショップして下さいね!!
今度こそ必ず~。
これからも頑張って下さい♪

次も出します!

チョビさんコメントありがとうござます♪
次も必ず出しますのでよろしくお願いします!

私も・・・

やちさんお買い上げいただきありがとうございます!
私も買う時は急ぎすぎて何も書けませんよ。(入力遅いので必死です…)
あんなに早く売り切れるとは思っていませんでした。
次を出せるようにがんばります♪

出しますよ!

ゆかりさんコメントありがとうございます♪
予想外に早く売切れてしまったので私もびっくりしました。
すぐに次のショップが出せるようにがんばりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/213-aa2cf460

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
