--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.17

羊毛・グレーヒツジさん作りかけ♪

本日2回目の更新です。
今日は一日梱包作業をしていました。
宛名を書く時にいつも習字の練習をまじめにしとけば良かった・・・と後悔します。

今日の午後3時までに入金を確認した分は発送いたしました。
到着まで私もドキドキですが今しばらくお待ちください。
もしまだ注文確認のメールが届いていない方がおられましたらメールフォームからご連絡ください。

発送が一段落したら次のショップの準備も始めたいと思います。

クラフトマーケットが終わって、プレ企画、webショップと忙しかったのでそろそろ粘土で新しい食べものにチャレンジしたくなり今日大量にパーツを注文しました。
届いたら色々試してみたいです。楽しみ!

そして羊毛はもう作り始めました♪
毎日作らないと落ち着かないです。

まだ作りかけですが。

1011171.jpg

薄いグレー?の毛にこげ茶色の顔と手足のヒツジさんです。
落ち着いた色合いでヒツジでは一番のお気に入りの組み合わせです♪
羊毛の動物ブローチは人気があったのでいっぱい作れるようにがんばります!
立体シリーズはロバくんの背中に載せるカゴを作ってもらう予定です。

作ったものを欲しいと言っていただけて思う存分作れるなんてとても幸せです。
ショップに向け楽しく作っていきたいと思います♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

昨日のショップ予想通り大人気でしたね。
みんなすぐに売り切れになっていました。
次のショップも楽しみにしています。ショップに向けての作品もこれから楽しみ~

がんばりますね!

kumiさんコメントありがとうございます!
昨日はあんなに早く売り切れるとは思いませんでした。
次のショップに向けて面白いものを作れるようにがんばりますね♪

昨日初めて羊毛つついてみました(興味はあったんで随分前に材料は買ってそのまま熟成してたんで)
おもしろかったですがやはりそう簡単に形になるもんではないこともしっかりわかりました(笑)
服縫うほうがよほど簡単でした(--)
次回のWEBSHOP楽しみに待ちます♪
でも、パンダ限定(2色しか使わないし、パンダ好きなんで)で修行しようかと思ってます!

パンダ!

fabric*BLUEさんコメントありがとうございます!
パンダいいですね♪
素敵な羊毛のパンダがいっぱいのサイト様が羊毛ランキングにありますよね!
可愛くて癒されます。
次回のwebショップには私も新しい動物にチャレンジしたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/214-d89cc2ba

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
