--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.18

羊毛・グレーヒツジさんブローチ完成♪

おはようございます。
ふと思ったんですがうちのブログは真夏に始めたので氷砂糖という涼しそうな名前(猛暑だったのと私が氷砂糖で糖分を摂取していたので)と水色ベースにペンギンというこれまた涼しそうなテンプレートになってますが秋冬は涼しいというより寒そうですよね(気がつくの遅いです)
そう思ってテンプレートだけでも冬仕様に変えようかと(名前は無理なので…)いろいろ試してみたんですがどうもしっくりこないので開き直りずっとこれでいくことにしました!
ペンギンも旬は冬ですしね♪
私は家具を配置すると引越しまで場所を変えないタイプです。

昨日の作りかけヒツジさんを完成させました!

1011183.jpg

最近モコモコのヒツジさんが多かったのでちょっとスッキリタイプです♪
グレー?とこげ茶のシックな色合いがお気に入りです。
首には革ヒモをつけてアンティークゴールドの鈴をぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

1011181.jpg

ちょっと大きめかな?

裏側です。

1011182.jpg

笑ってますね。
ブローチピンは回転式で(サイズが大きいものはこれになります)色はアンティークゴールドです。

この調子でどんどん作っていきますね!

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
たくさんやる気をいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてガンガン作ります!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

ひつじちゃんや~ホンマひつじちゃんらしい~

テンプレートおっかぁもそう~半年に1ペンぐらい
テンプレートを探しに行くんだけど気に入ったのが・・・
もうすぐ3年になるけど2回ぐらいしか変えてない~
自分では作れないしね~(労力を考えたらダメ 笑)

ひつじちゃん、ナイス♪
やっぱり鈴がいいです♪

テンプレート。
こちらも起こしてからそのまんま^^;;
変えてみたりするけど、同じくおちつかんのです。

あきてきたんじゃろうけど。。。。
久しぶりな人には懐かしいってことでいいんじゃぁないかと。。。
都合のいいこと。。。^^;;まぁいいじゃん^^;;

作るなんてとても・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます!
私のスキルではテンプレート作るなんてとても無理です・・・。
いつまでも変わらない安心感ということで♪
スッキリヒツジのほうが実物に近いですね。

ありがとうございます♪

あはさんコメントありがとうございます。
テンプレート気に入ってはいるんですが季節感が無いのが気になって・・・。
でもこれですっと行こうと思います!
ヒツジはいつもよりちょっとリアルバージョンです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/215-eebfe240

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
