--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.19

羊毛・白ウサギブローチ♪とバクの王様のピン埋め♪

おはようございます。
webショップの発送も今日で終わりますので次に向かって準備を始めたいと思います。
次回はこの間出せなかった粘土ものと立体シリーズを何体かと羊毛のブローチを少しと言う感じになりそうです。
この間のショップで雲シリーズが出せなかったのも心残りだったのでぜひ出したいです。

今日は義母のリクエストのウサギのブローチです。
来年の干支ですね。

1011191.jpg

赤い目の白ウサギです。
ブルーのベルベットリボンとスワロつきのバラを会わせました。

大きさはこのくらいです。

1011192.jpg

けっこう大きめでつけるとインパクトがあるかな?


それと昨日のバクの王様を仕上げました。

1011193.jpg

といっても裏ですが。
バクみたいなツートンカラーのにピンを埋めるのはちょっと面倒なんですが綺麗にできたので思わず載せてしまいました。
こんな風にピンを埋めておいたら外れなくていいかなと思ってます。

そろそろ粘土もしたいんですが荷物待ちなのでできません・・・。
もっと早めの注文を心がけようと反省しました。(何回目だ!)
着いたあかつきにはどんどん作りたいです♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくて作るスピードがアップします♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

届きました!

ハチミツネックレス、先ほど届きました!
やっぱり実物は写真の何倍も可愛いです(*・ω・)
毎日でもつけたいくらい…。

ありがとうございました!また次回もチェックしたいです*

きのこ王が我が家にいらっしゃいました
素敵なオマケと一緒に(笑)
大事に大事にしますね

次のシヨップも楽しみです♪

ありがとうございます!

やちさん到着のご報告ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました♪
実物のほうが可愛いと言っていただけるととても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます!

トリオッキーさん到着のご報告ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました♪
王様、大事にしていただけるようで嬉しいです。
次のショップも面白いものを出せるようにがんばりますので遊びに来てくださいね♪

こんにちは!
トロ~リハチミツピンバッチを注文したtakaと申します。
本日商品が届きました^^
とってもかわいくて、ずっと眺めてしまっています~。
おまけもすっごくかわいい♪
大事に使っていきたいと思います。
これからもがんばってくださいね。

ありがとうございます!

takaさん到着のご報告ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました♪
気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからも面白いものを出せるようにがんばりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/217-4fe06b56

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
