--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.16

復帰できました!

昨日のおひるにご飯を食べに出かけて帰ってくるとパソコンの周りがなんとなく濡れていました。
おかしいなと思い近づいてみるとなんとネコがパソコンにゲロを
しかも私は出かける時にパソコンがアツアツになっていたんで裏返しにしていったのです。(ノートです)
もうお分かりかと思いますが見事に中まで浸透していました・・・。
多分2度と動かないと思われます・・・。チ~ン
分かってるんです。ネコは悪くないんです。そんなとこに裏返しで置いている私が全て悪いんです
そんなこんなでパソコンが使えなくなり昨日は大変でした・・・。
私は壊れたら買いかえるほうなので予備のパソコンなんてないので本当に困ります。
だって買いかえるにしてもどんなのがいいのか調べる術がありません。
でもこの話をするとみんな半笑いになるのは私がそういうキャラだからですね・・・。
まあ笑っていただけたらネコも私も本望です!(ヤケ)
心配してくださったやさしい皆様ありがとうございました!
優しい友達が使ってないパソコンを貸してくれたので更新できてます♪
でもパソコンがないとすることがないので作業ははかどりました。


チョコレートネックレスです♪


rt


トロリと溶けたチョコにリボン、バラ、スワロと乙女チックな組み合わせです。
アジャスターにはピンクのシュガーキャンディーがついてます。
チェーンもアンティーク風で可愛いです♪

それでは私のダメダメな本性を知ってかわいそうにと思ったらどうぞ応援よろしくお願いします
いつもコメント,拍手ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ネックレスも可愛いな~

優しいお友達がいてよかったね~♪
もうね、ほんと、ネット生活になれてると1日パソコンがないだけで
ものすごく困るよね(これがネット依存症?)。
さあ! 借り物のパソコンで新しいパソコンを買いたまえよ(笑)。

立派なパソコン依存症です。
ネコとパソが無いと生きていけません。
一番欲しいパソコンはタフブックです。
物凄く丈夫なんですよ♪
でも乙女の持つパソではないですね。
みんなの優しさで生かされていると実感する今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/22-917c27dc

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
