--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.22

webショップ予告♪と羊毛・ロバくんブローチ♪とツバメブローチ♪

おはようございます。
次回のwebショップの予告です。
11月30日火曜日夜10時OPEN予定です。
それまでいっぱい出せるようにがんばりますね!
どうかよろしくお願いします。


作りかけだったロバくんを仕上げました。

1011221.jpg

いつものロバくんです。

裏側です。

1011222.jpg

大きさはこのくらいです。

1011223.jpg

ちょっと笑ってます。
今日このロバくんの背中に載せるカゴを編んでもらう予定です♪
何を入れるか考えるのが楽しいです。

それとのせ忘れてたツバメブローチを。

1011104.jpg

何だか丸いツバメです。
小さいのでコートのえりにつけると可愛いですよ♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加してるので下のバナーをクリックしていただけるととっても励みになります♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

むむっ!
次こそはハチミツゲット!!
でも、気になる作品がどんどこ出てきますね~。

ありがとうございます!

チョビさんコメントありがとうございます!
次のショップでもハチミツシリーズたくさん出すのでぜひ遊びに来てくださいね♪

30日!

昨日パンダ作りました(ちゃんと白黒で♪)
今回は、ちゃんと本を見ながら針の太さも使い分けながら作ったんで思ったよりはうまく出来たかもと思ってます(^-^)

ロバもひつじも可愛いし次回はゲット出来ればいいのですが。。

どうしよっかな~♪

30日かぁ・・・参戦しようかな~♪
あっちこっちから抗議の声が上がりそうだからやめようかな~。 
店長からも「アンタは他の人に譲ってあげて!」って言われてるしな~。
まあ、当日自制心が持つかどうかにかかってるねぇ。

可愛かったです♪

fabric*BLUEさんコメントありがとうございます!
パンダちゃん見てきました!
すごく可愛く出来てますね♪
いろんな色のパンダちゃんが見てみたいです。

ショップぜひ遊びに来てくださいね♪

参戦してください♪

きょうこさんコメントありがとうございます!
今回のショップは面白い品揃えを目指してますのでぜひ参戦してください♪
多分二度と作らないものとかもあると思います・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/223-7a23917c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
