--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.23

webショップ用・羊毛・小さなマフラーバンビちゃんブローチ♪

おはようございます。
今日はもちろん予約投稿です。

webショップに向けて羊毛の動物ブローチを作り足していきます♪
あと粘土は今回スプーンとフォークを使ったネックレスに力を入れていきたいです。
この間のショップで少し慣れてきたので品数を増やせたらと思ってます。
面白い品揃えを目指してがんばります!
webショップは11月30日夜10時オープンです!

というわけで動物ブローチシリーズからバンビです。

1011231.jpg

小さなマフラーバンビちゃんです。
今までのマフラーバンビは男の子だったんですが今回は女の子です。
薄い茶色?(多分本物の鹿に近い色です)の羊毛で作ったバンビにピンクのベルベットのリボンのマフラーを巻いてワンポイントに雪の結晶の小さなパーツをつけました。

裏側です。

1011232.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

1011233.jpg

今までのバンビの中で一番小さいです。
小さいものが好きな方いかがでしょうか?

今回のショップではクリスマスプレゼントや新年に向けて縁起のいい感じのものとか意識していきたいです。(関係ないものもいっぱいですが)

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてやる気がぐんぐんアップします!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

再トライ。

ある方から、GETするための秘策を伺いましたので………今度こそは(^-^;
頑張ります。 出来上がった作品を楽しみにしておりますね。

きになります!

うららかさんコメントありがとうございます♪
秘策もある方も気になります!
ショップに向けてがんばりますね。

それはね……。

前回、狙ったものをキッチリ手元にたぐりよせた……あの方が教えて下さいました。でも、やはり打ち込みが不安………練習して速くなろっと(^-^;

お孫ちゃんに狙われても手から離さないと頑張ってらっしゃる。あの方でございます。

お迎えしました♪

こんにちは~。
昨日の夕方無事届きました。
ひつじさん、ニッコリと笑っております♪
大事にしますね☆

女の子バンビちゃん、優しそうでキュートなお顔ですね♪
次回SHOP決定ですね。
頑張って下さいね~。

なるほど!

うららかさん教えていただきありがとうございます!
あの方はうちのwebショップ2連勝中です。
私は優柔不断なので負けが込んでます・・・。

ありがとうございます!

kyon*さん到着のご報告ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました。
動物ブローチは何個作ってもみんな顔が違うのが面白いです♪
次のショップに向けてがんばりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/225-de7fd76f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
