--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.24

webショップのオマケ作り♪とイチゴの色塗り♪

本日2回目の更新です。

今日はwebショップのオマケを作ってました。
前回が羊毛だったので今回は粘土で。

1011247.jpg

何か分かりますか?
答えはカラフルマシュマロのボールチェーンキーホルダーです。

こんな感じです。

1011248.jpg

アンティークゴールドのボールチェーンに3色のマシュマロをぶら下げました。
ささやかですがwebショップでオマケにつけさせていただきます。

そしてこの間のイチゴに色を塗りました。

1011245.jpg

汚いオアシスが写ってしまいました・・・。
薄いグリーンに色付けした粘土でイチゴを作りアクリル絵の具で色を塗りました。
薄いグリーンはどこに行ったかというと・・・。

1011246.jpg

こんな風に上のほうに少しだけ残ってます。
更にヘタをつけるとほとんど見えませんがチラっと見える感じがお気に入りです。
ニスも塗ってあってツヤツヤですがこの上からセミグロスのニスを塗るのでもう少し落ち着いたツヤになります。
このイチゴ達も色々な加工をしてwebショップに並ぶ予定です♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
たくさんのやる気をいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてどんどん作ります!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

こんなに可愛いおまけを頂くと本当に嬉しくなりますよ。
ショップで無事購入できますように… とお祈りを今からしておきます。
このイチゴさんたちはどんな作品になるのでしょう

まあ

これをおまけにくれるの???
豪華じゃね。
やっぱり参戦せんと行けんね(笑)

ああ~

今回は我慢しようかと思っていたのですが…
かわいいオマケさんとイチゴさんを見てしまいました。
我慢できそうにないです。

ありがとうございます!

kumiさんコメントありがとうございます!
オマケ可愛いと言っていただけて安心しました♪
イチゴはジャムスプーンと合わせたりフォークとバッグチャームにしたり出来たらと思ってます♪

参戦!

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
豪華だなんてそんな・・・。
ぜひ参戦してくださいね♪

ぜひ♪

トリオッキーさんコメントありがとうございます!
冬にイチゴは不安でしたが大丈夫みたいでほっとしました♪
ぜひ遊びに来てくださいね!

あっ!!マシュマロ!!

こんばんは。
毎日頑張ってらっしゃるんですね。

私 このマシュマロ持ってるよ!!
以前 プロデューサーおひつじちゃんに進められて...
娘たちに人気♪でした。

参戦せんと...。

ありがとうございます!

pontaさんコメントありがとうございます!
レインボーマシュマロを買っていただいたのはpontaさんだったんですね♪
今回のマシュマロは3つの控えめタイプですがぜひ参戦してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/228-fc661dde

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
