--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.25

webショップ用・羊毛・リボンバンビちゃんブローチ・キノコチャーム♪

おはようございます。

今日はクラフトマーケットでお手伝いしてくれた(というか主力でした…。)お友達と打ち上げランチです♪
遅くなりましたが彼女は私と違ってお仕事バリバリがんばっているのでなかなか休みが無いのです。
前から行ってみたかったレトロなビルのおしゃれなカフェに行って美味しいクロワッサンを買って手芸屋さんとか雑貨屋さんに行けたらいいなぁと思ってます♪

それでは昨夜2時までかかったバンビちゃんです。

1011251.jpg

今までで一番明るい色のバンビちゃんです。
なのでリボンはシックにこげ茶色のベルベットにしてキノコのチャームをぶら下げました。

裏側です。

1011252.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

1011253.jpg

普通サイズです。

この間の小さいバンビちゃんと比べてみました。

1011254.jpg

色も随分違いますね。
どちらもとても軽いのでニットにもつけられますよ♪

バンビももう載せるの何回目か分かりませんがお付き合いいただきありがとうございました。(また作ると思いますが…)

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ランキングに参加しているので下のバナーを押していただけると黒砂糖が大喜びします!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント一覧

黒砂糖さんもランキング楽しみにしてらっしゃるのですね♪
なんだかかわいいです。
ポチっとしておきますね!

バンビちゃん、何回見ても見飽きないですよ~。
毎回お色や細部が違っていて、
とってもかわいいです♪

喜びます~!

チョビさんコメント&ポチありがとうございます!
黒砂糖はランキング大好きなので大喜びします♪

バンビちゃん飽きないといっていただき安心しました。

チョビさんのショップ楽しみにしてますね!

あら、可愛い色♪

まさに「バンビちゃん」女の子だ♪明るくて可愛い色。
復活したよ~、でも今日は座ってると寒いわ。
コタツにもぐろう。
今日はランチか~。いいね~。

黒砂糖くん、ランキング好き(笑)?
そうかそうか、じゃあ毎日毎日貼ってあるヤツ全部ポチポチしてる
私はいいヤツだなあ~。

可愛い♪

明るい、バンビらしい色ですね♪
ついてるリボンがマフラー巻きじゃなく、リボン結びなのがまた可愛い♪

かわいい

バンビちゃん可愛いです。
またバンビちゃんつくって下さいね~ 娘にも母にも大人気ですよ。勿論私も!
裏にも目があるなんて このこだわりもいいですね。

いつもありがとうございます!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
元気になったんですね♪
バンビ明るい色もアリですね。
黒砂糖は私よりランキングを気にしているのでひつじぐもさんには大感謝です!

リボン♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
バンビでイメージする色はこれが一番近いかもしれませんね。
リボンバージョンも女の子らしくていいかなと思いました♪

作りますね!

kumiさんコメントありがとうございます!
そう言っていただけるとまだまだバンビちゃん作りたくなります♪
裏も可愛いほうがいいかなと思い目をつけてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/229-871ca1b2

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
