--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.17

おやつたくさんバッグチャームとピンクイチゴ♪

おはようございます。
パソコンがあるって素晴らしいです

今日はまずおやつたくさんバッグチャームから♪


100721_2108_0001.jpg

盛だくさんのおやつタイムです♪
実際にこんなに食べたら大変なのでバッグチャームで我慢です。


次は作りかけのピンクイチゴです


100817_0822_0001.jpg


実物にはあり得ない色を作るのも楽しいです♪


それでは色々更新がんばります!


いつも応援、拍手ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント一覧

復活!よかったね♪

こんにちは。復活!よかった。パチパチ♪

どれも美味しそう*^^**^^*
ピンクのいちごちゃん♪乙女心をくすぐります*^^*

ありがとうございます♪

pontaさん暖かいコメントありがとうございます。
思ったより早く復活できました!
でもまだパソコンは何にするか悩み中です。
ピンクイチゴもどんどん色々なものに加工していくので見に来てくださいね♪

復帰おめでとうございます!

はじめまして。
ひつじぐもさんのブログから飛んできて
いつも見させてもらっています。
うちも猫がそばにおいてたお茶をひっくり返して
たまたまあけたままにしていたノートパソコンに
思いっきりかかって基盤が逝ってしまいました(><)
買って3ヶ月の命だったので自分のせいとはいえ
やりきれない思いでした(苦笑)
乙女な物は持つには性格的に似合わないのですが
お砂糖さんの作られるスウィーツたちはおいしそうで
欲しくなってしまいます~!
旦那が趣味でケーキ作りなどをするのでオランジェットを見て
うまそ~!って言ってました(笑)
お砂糖さんの蜂のチャームに8とかのセンスが大好きなので
いつかお砂糖さんの作品をお嫁にもらいたいと思っています♪

ありがとうございます♪

ちいさんはじめまして♪
コメントいただきとても嬉しいです!
猫がいると思わぬアクシデントに見舞われますよね…。
パソコンを裏返した自分にドロップキックしてやりたいです。
趣味がケーキ作りの旦那様とは羨ましいです。
本当は乙女なものよりダジャレ系のもののほうが向いているのでこれから少しずつ増やしていきたいです。
いつかお嫁にもらってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/23-1939c0a1

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
