--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.25

レトロなビルに行ってきました♪

本日2回目の更新です。
今日はお友達と海沿いのカフェと雑貨屋さんに行ってきました♪

こんなレトロなビルにカフェと雑貨屋さんがあります。

1011257.jpg

カフェや雑貨屋さんもあるんですが普通の会社の事務所とかもあります。
綺麗に整備された感じではなく実際使ってます!っていう感じのカッコいいビルです。

その中にある「Asa Cafe」さんに行ってきました。
とってもおしゃれで居心地のいいカフェでした。

食べたのはこれです。

1011255.jpg

カフェっぽいですね。
ご飯にバジルとパプリカとひき肉を炒めたものと目玉焼きがのってます。
つけ合わせも美味しかったです。
ただ・・・量が少ない・・・。
いや、たくさん食べる私が悪いんです。
世の中の女子の皆さんはきっとこのくらいでちょうどいいのだと思います・・・。

デザートです。

1011256.jpg

かぼちゃのプリンとグレープフルージュースです。
デザートも美味しかったです。
ほろ苦いカラメルソースがプリンにぴったりでした。

全部で1200円でした。
景色も海が見えてよかったです♪
夜はお酒が飲めるようなのでそっちのほうが私向きだったかもしれません。

そして同じビルの中にある「SPOON」さんに行きました。
手作りの雑貨やアクセサリーがあって素敵なお店です。
そこで前から欲しかったものにめぐり会えました!

1011258.jpg

手作りの小さな木のスプーンです。
小さい木のスプーンでトロ~リハチミツスプーンを作りたかったので凄く嬉しいです!
穴は開いていないのでヒートンを刺して革ヒモネックレスにしたいです♪
楽しみ!

今日は久しぶりに何も作りませんでしたがリフレッシュできたのでwebショップに向けてがんばりたいと思います♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると黒砂糖が大喜びします!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







  
スポンサーサイト

コメント一覧

カフェのご飯って量少ないけど美味しいですよね(*・ω・)ノ
雰囲気もプラスだからですかね(笑)

木のスプーンもカントリーで可愛らしいですね!

ですよね(笑)

やちさんコメントありがとうございます!
カフェなんてめったに行かないので楽しかったです♪
雰囲気がとっても素敵だったので今度からはラーメンでも食べてから行こうと思います。
ご飯はたくさん食べて甘いものがちょっと苦手な私はカフェに向いてないかもしれません・・・。
木のスプーンは今から加工するのが楽しみです♪

おぉ~この木スプーン おっかぁもほしいぞい~

可愛いですよ!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
スプーン小さくて可愛いですよ♪
ハチミツ垂らすのがもったいないくらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/230-d3995f72

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。