--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.27

webショップ用・羊毛ロバのお花屋さんブローチ♪と子ヤギさん用牧草マット♪

おはようございます。
webショップを前日から見られたらいいなあというお声をいただいたので準備が間に合えば月曜日の午後~夜くらいに見られるようにしてみたいと思います。
確かにおとといの*snow*さんのショップでも前日何が出るのかを見ながら迷うのとても楽しかったのでちゃんとできるか不安ですがチャレンジしてみようと思います。

この間のロバくんブローチのカゴにお花を入れてみました。

1011271.jpg

お花屋さんというほどは入りませんでしたが・・・。

裏側です。

1011273.jpg


全体の大きさはこのくらいです。

1011272.jpg

うちにしては大きめかもしれません。
お花入れた割には地味ですが落ち着いた感じということで・・・。

オマケに立体の子ヤギさんの牧草マットを。

1011274.jpg

こんな感じで作ってみました。
お花も咲いてます♪

のせるとこんな感じです。

1011275.jpg

牧場の雰囲気出てるでしょうか?

いつも応援していただきありがとうございます!
これからwebショップに向けてラストスパートがんばります♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍です!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
よろしくお願いします









スポンサーサイト

コメント一覧

ロバくんりっぱなお花屋さんじゃないですか~♪
子ヤギさんもかわいい牧草マットの上でご機嫌ですね
ちょっと小物が加わるとかわいさも倍々増~
うちに連れてきた~い♪

webショップ

ずっとopenして受注生産っていうのは・・・難しいか。(すみません素人で)

ちょっと見ないうちに、ロバさんがお花屋さんに!!
子ヤギさんも、お目目の色とマットがマッチしていて
すっごくかわいいです♪
自分のショップより、お砂糖さんのショップの方が
気になってしまう~。。

ありがとうございます!

norikoさんコメントありがとうございます!
ちゃんとお花屋さんになってますか?
良かったです♪
立体シリーズにつける小物を色々考えるのは楽しいので他にも作ろうと思います。

なかなか・・・。

柿辰丸さんコメントありがとうございます!
そうできればベストなんですが羊毛は特に同じものが作れないので難しいですね。
粘土でパーツがいつでも手に入るものを使っていれば可能なんですがなかなか思うようにいかない物が多いのでその辺が課題です。
あと私の生産能力ですね・・・。(これが一番問題です)

私も!

チョビさんコメントありがとうございます!
私もチョビさんのショップのほうが気になりますよ♪
色々必勝法とかを聞いたりして準備してます!
後は打ち込みが遅いのを何とかしなくては・・・。
アラームも今からセットしておきますね。

あ~! ロバくんがお花屋さんになってる~♪
やっぱりかわいいですね~。
お色も落ち着いた色味で幅広い年齢層にいけそうですね(*^ー゚)b

webショップの寸前チラ見企画、楽しみにしてます♪

がんばります♪

kanadeさんコメントありがとうございます!
ロバの花屋さんは思いのほか落ち着いた色になりました。
チラ見企画がんばるのでぜひ遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/233-59760b7e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
