--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.27

ナチュラル風?トロ~リハチミツ木のスプーン革ヒモネックレス♪

本日2回目の更新です。
今日は火曜日のショップに向けて色々準備をしていました。
3回目ですがなかなか慣れないのはなぜでしょう・・・。

昨日の木のスプーンにハチミツを垂らしてネックレスにしました。

1011277.jpg

めずらしく?ナチュラル風です。
蜂の巣入りの木のスプーンにハチミツをトロ~リ垂らして真鍮のミツバチのパーツをつけました。
そしてお花のモチーフレースといつもの8と琥珀を合わせ革ヒモにぶら下げました。
革ヒモの先には琥珀をぶら下げてアクセントにハチミツ色の羊毛を巻きつけました。

大きさはこのくらいです。

1011276.jpg

大きめで存在感がありますが同系色でまとめているので落ち着いた印象です。
このスプーンは1つしかないので1点ものになります。
webショップに出そうと思うのですがテイストが違うので悩み中です・・・。
そんなには違わないかな?

あとお気に入りのハチミツカブトピンもショップ用に作りました。

1011279.jpg

1つには8と琥珀をぶら下げるつもりです♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると黒砂糖共々とっても喜びます!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

じゃあ

ちょうだい♪ ←バカ。
いいじゃんか~、こうしてみると、結構大きいんだねぇ。
なんだろう・・・より美味しそうに見えるのは、木製のハチミツを
くるくるする道具(何て言うの?)とイメージがダブるから?

素敵です♪

ナチュラル風、いい感じです♪
ハチがのってなかったら・・絶対買いです(笑)。

ShOP前にプレビューいいですね☆
何が出るかわかるし、じっくり見て作戦も立てられる(笑)・・
楽しみです♪
ただ今回の参戦は難しいかも・・。
なんとか頑張ってパソコン前に座りたい!!

そうなんです♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
そうなんですよ。結構大きいんです。
木のスプーンだと確かに美味しそうですよね♪
森のイメージだからかな?
webショップ出そうと思います♪

ぜひ♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
ミツバチ無しのハチミツスプーンもアリかもしれませんね。
プレビューがんばりますのでウィンドウショッピングしに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/234-17304932

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
