--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.29

魔法のイチゴジャムキーホルダー♪とwebショッププレビューについて♪

おはようございます。
いよいよwebショップが明日になりました。
今日の夜にはプレビューできると思います。多分。
準備が出来ましたら入り口を作ります。
プレビューは明日の夜8時くらいでいったん閉めさせていただきます。
ラッピングした状態の画像までは間に合いそうに無いのでそっちはブログで紹介したいと思います。
出来るだけそのままでもプレゼントになるような感じにしたいです。
webショップのオープンは明日の夜10時です!
どうかよろしくお願いします

今日は羊毛ではなく随分前に載せたイチゴジャムスプーンを加工しました。

1011291.jpg

魔法のイチゴジャムキーホルダーです。
どうして魔法のイチゴジャムかというとさりげなく魔法の星型スティックがついているからです♪
前に通販で一目惚れして買ったんですが色がアンティークシルバーでなかなか使えませんでした。
今回ジャムスプーンと合わせてみたら意外と可愛かったので日の目を見ることができました♪

大きさはこのくらいです。

1011292.jpg

大きめのスプーンでインパクトありです♪
じゃらっとバッグにつけると可愛いと思います。
色合いと星がクリスマスっぽい感じもするのでプレゼントにもいいかもしれません。
今回webショップに出す商品の中でもお気に入りです♪

いつも応援ありがとうございます!
明日に向けてラストスパートがんばりますのでよろしくお願いします。
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてやる気がアップします♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

これか・・・

私をつろうとしているのはコレか・・・。
くそぅ、つられそうじゃんか!!
母親の誕生日が12月2日だから・・・と考えたけど、
30日のShopで買って、2日には間に合わないわ・・・。
今日速達で送って(笑)。
お砂糖ちゃんからのプレゼントってことで!←かなり病んでる。

こんにちは♪
かわいい♪ ひつじぐもさんじゃなくても
釣られてしまいますよ~!
そういえばお砂糖さんのスプーンシリーズ、持ってないな~・・。
欲しいな~・・・。
でも明日も争奪戦だろうな~・・。
ちょっとバタバタしてて、コメント残せずにいましたが
shopやブログを紹介してくださり、ありがとうござました!

釣れました?

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
明日のショップだとギリギリ間に合わない感じですね。
ひつじぐもさんの自慢のコレクションからプレゼントするというのは・・・無理ですね。
今夜プレビューなので見に来てください♪多分だいじょうぶ・・・。

私も・・・

まるゆさんコメントありがとうございます!
この間のショップ敗れはしましたがとっても楽しかったです♪
まるゆさんのスプーンも素敵でした!
次回こそはひつじぐもさんに弟子入りしてがんばります!

今回は木のスプーンに挑戦したのが面白かったです♪
スプーン楽しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/237-72c04c63

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
