--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.29

webショッププレビュー入り口♪と毒キノコのメルヘンキーホルダー♪

本日2回目の更新です。
明日のショップのプレビューですが何とかなったので入り口を貼っておきます。
明日の夜8時くらいには一旦閉めてショップのオープン準備をします。
それまでゆっくり見ていただけたら嬉しいです♪
まだ間に合わなかったものもあるので明日には増えるかも・・・。
そしてあれもこれもと欲張りすぎたのでオマケが足りなくなるかもしれません
その場合は高額の方から別のオマケをつけさせていただきますのでご了承ください。

下の入り口をクリックしていただくと別窓でプレビューが開きます。

プレビュー入り口です

相変わらずバナーを作ることが出来ません・・・。


今日加工してショップに出した毒キノコキーホルダーです。

10112918.jpg

かじられた毒キノコをメインにどんぐり鈴、バンビ、ベルベットリボン、ポンポンレースを合わせてキーホルダーにしました。
メルヘンチックな感じを目指したんですが・・・。

大きさはこのくらいです。

10112919.jpg

小さくまとまっているので小さめのバッグなんかにつけてもかわいいと思います♪

webショップオープンは明日の夜10時です!
それまでにブログのほうでラッピングした状態を紹介できればと思ってます。
それでは今夜は最後の足掻きをがんばります!

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているのでラストスパートがんばれよ!と思ったらポチッとよろしくお願いします!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 





   
スポンサーサイト

コメント一覧

良かったよぉ~♪

こんばんは。
プレビュー、すごく良かったですよ♪
う~ん、お買い物した気分が味わえて楽しかった☆
でも・・
参戦出来ない悲しさが(涙)。。

立体羊毛ちゃん、いいねぇ~♪
ロバもヤギも小物付きなのが可愛さ倍増♪
今回は粘土ものも・・って思ってたんだけど、魔法のいちごジャムキーホルダーはお砂糖さんおすすめなだけあって可愛い♪
アンティークシルバーというのもいいわぁ~♪
これはすごい争奪戦になりそうだね(笑)。
前回は何故か奇跡的に購入出来たけど、今回は参戦したとしてもきっと私には無理そうだ(笑)。
追い込み頑張って下さいね☆

プレビュー見ました!
今からワクワクしますね♪
欲しいもの、getできるかなぁ…。
わたし、頑張る!!!o(*^▽^*)o

プレビュー見てきました!
う~ん、ヤバイヨヤバイヨ~!!(出川風に)
欲しいものがいっぱいです~。

でも欲張っているとまた買えなさそうなので、
とりあえずひとつをめがけて購入を目指します!!
あぁ~楽しみ~♪♪

こちらこそ♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
プレビュー楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
今回アンティークシルバーに挑戦していい感じだったのでこれから少しずつ増やしていきたいです。

今からバンビちゃんの下に敷くマットの製作がんばります!

ありがとうございます!

kanadeさんコメントありがとうございます!
欲しいものがあったようで良かったです♪
ドキドキしながらお待ちしてます!

やりました!

チョビさんコメントありがとうございます!
やりましたよ!チョビさんのショップで狙っていたブローチゲットできました!
とっても嬉しいです♪

ショップの前は緊張しますね。
明日に向けてまだ作っています・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/238-363a31cc

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
