--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.17

甘いものばかりも何なので・・・。

甘いものばかり食べてるとしょっぱいものが食べたくなりますよね♪
私は最後はしょっぱいもので〆たいです。
お砂糖を名乗っておきながら甘党ではないという・・・。(おまえなんかお砂糖じゃなくホルモンだと言われます)
というわけでたまにはしょっぱいものを挿みたいと思います


100612_1651_0001.jpg


ベーコン金豚ブローチです
しっかりスモークしたベーコンのリボンに金の豚をぶら下げました♪
ベーコンがなかなリアルに出来たと思います♪
このブローチを見ながらビールを飲むといいつまみになると思います
見るだけならカロリー0です♪


スイ-ツブログじゃない!というツッコミもどうぞ♪

コメント、拍手、応援がすごく力になってます。ありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

いっぱい送ってね

こんばんは♪
ベーコンおいしそうなんですけど・・・
9月に向けて、商品を置くスペースをいっぱい作ったので、いっぱい送ってね。
売れる保障はしませんが(笑)

さっきのコメントの続き

売れる保障しないというのは、田舎の店なので、人がいっぱいくるかわかんないからよ~。
お砂糖ちゃんの作品は、いつもかわいいんだけど、お店の売れ筋の読みは難しいのよね~。
いつも、これは絶対売れると思うものが売れなかったりするんよね。
でも、今回ひつじぐも定員さんが、がんばってくれたので、もしかしたら、もしかするかもね(*^_^*)

がんばります!

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
記念すべき新装開店なので色々送れるようにがんばりますね♪
ひつじぐもさんに期待してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/24-95475655

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
