--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.30

webショップ入り口と商品のラッピングその2♪

今夜10時にweb ショップオープンいたします。
        氷砂糖shop入り口
上の入り口をクリックすると別窓で開きます。
8時になったら一旦閉めて開店準備をいたします。
9時
それまではプレビューで楽しんでいただけたら嬉しいです♪


それでは続きのラッピングです。

キノコとパンジーです。

1011312.jpg

バンビとロバくんです。

1011307.jpg

ヤギさんとヒツジさんです。

1011308.jpg

立体のロバくんです。

1011311.jpg

立体のヤギさんとヒツジさんです。

1011310.jpg

こんな感じのラッピングでカバーシートで梱包してお届けいたします。

それではオープンまで少し時間がありますがよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます!
皆さまのおかげで3回目のショップをオープンする事ができました。

ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

楽しみにしています!!!
今度こそお買い物できますように!!!
たくさん欲しいのがありますが、今回は一つにしぼります。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばってくださいね♪

ありがとうございます!

ここたた。さんコメントありがとうございます!
楽しみにしていただきとっても嬉しいです!

がんばりますね♪

わーい♪

こんばんは
20時過ぎに帰ったのでプレビューは諦めてたのですが
21時になってて嬉しかったです!!
準備頑張ってくださ~い♪

良かったです♪

トリオッキーさんコメントありがとうございます!
喜んでいただけたようで延長して良かったです♪
これから最終チェックがんばります!

やりました!!!
今回は、3つgetできました。
実は、1つずつオーダーしてしまいました。
1つ目getできて、すぐにもう一度戻り、欲しかったのがまだあったので、もう一回カートインして、それをもう一度。
欲しかったのが3つとも!!!
嬉しくて仕方ないです!!!
どうもありがとうございます♪
今日は興奮して眠れないかも…。

教訓!

欲張っちゃいけない!
今回3つもカートに入れたものだから
手間取ってしまって
結局 狙ってたものは なぁ~んにも買えなかった
ガックリ!

お砂糖さん、こんばんわ!
またまたgetならずでしたぁ(T_T)
shopオープンと同時に、狙ってた子羊ちゃんに挑んだのですが、売り切れになっちゃいました。。
残念。。。
もっと早打ちできるようにならないと、ですね。
そしてまた次の機会にめげずに挑戦します(^-^)☆

今回は、買えました!!
ハニカム~♪♪
5分前からスタンバってました!

というか、お砂糖さんも私のショップでお買い物
してくださったのですね★
絶対覚えがある名前なのに、
以前オーダーしてくれた方ではないし、
どなただったか!?とモヤモヤしていたのですが、
今日お砂糖さんショップの確認メールで
お砂糖さんのお名前だったと気づきました~♪

今さらですが、ありがとうございます!
そして、素敵なハニカムもありがとうございます!!

ありがとうございます!

ここたたさん3つもお買い上げいただきありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
こちらこそどうもありがとうございました!

申し訳ございません

ばばちゃんさんショップに来ていただきありがとうございました。
今年中にもう1回出せたらと思っているのでその時はよろしくお願いします。
がんばって面白いものを作りますね!

申し訳ございません

はっさくさんショップに来ていただきありがとうございました。
今年中にもう1回ショップを出せたらと思っているのでその時はよろしくお願いします。
羊毛の動物ブローチもまた作りますね!

良かったです!

チョビさんお買い上げいただきありがとうございました!
私も狙っていたセッティングのブローチをゲットできたのでワクワクしてます♪
焦って備考欄に何も書けなかったので分からないだろうなと思ってました。(本当に焦りまくりでした)
でもその甲斐あってゲットでき本当に嬉しかったです♪送るのも届くのもどちらもとっても楽しみです♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/241-c28ade05

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
