--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.01

ありがとうございました!

昨夜は氷砂糖shopへたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
おかげさまでほぼ完売いたしました。

お買い上げいただいたお客様には確認メールを送信いたしました。
まだ届いていない場合はエラーになっている可能性がありますのでメールフォームからご連絡ください。


こらからも面白いものをモリモリ作ってショップに出していけるようにがんばりますので応援よろしくお願いいたします。


いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
作るパワーをたくさんいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

やったあー♪

とろーりはちみつピンバッジ購入できました!
11月のプレゼント企画のピンバッジには当選ならずでしたが今回は睡魔ZZZと闘ったかいがありました。

はい、プレビューで立体ひつじさん(マットつき)に一目ぼれし、昼間、ひつじぐもさんに『私もそれ狙ってる』と言われ闘志をむき出しにし頑張りましたが今回も駄目でした。(ゲットできたのひつじぐもさんかしら?)
いつか我が家にお迎えできる日を夢見ます。。

お疲れ様です!

ショップお疲れ様です!
今回はお財布事情により我慢しました(笑)
商品はもちろん、おまけのマシュマロが気になってたんですp(´⌒`q)
次回オープンの際はぜひ参加したいです(*^o^*)

お疲れ様でした~。
今回も、個性的なものがたくさんあって、
とっても楽しませていただきました!
欲しかったものもゲットできて、
幸せです~♪

次も楽しみにしています!

ありがとうございました!

ちょこさんお買い上げいただきありがとうございました!
がんばって睡魔と闘っていただき嬉しいです♪
これからも遊びにきてくださいね!

申し訳ございません

fabric*BLUEさん昨夜はお越しいただきありがとうございました!
強力なライバルでしたね・・・。
年内にもう一度出せるようにがんばりますのでその時はよろしくお願いします♪

マシュマロ。

やちさんコメントありがとうございます!
マシュマロ気になりましたか。
マシュマロの商品も開発してみようかと思います♪
webショップは今年中にもう一度出せるようにがんばりますのでその時はよろしくお願いします!

私も!

チョビさんありがとうございます!
私もゲットできたので幸せです♪
チョビさんの次のショップが楽しみです!

初コメ

初コメ失礼します!
前からお砂糖さんの作品が好きでブログ見てました(^^)
そして昨日ベーコンエッグストラップ購入できてうれしかったです!!
またお買い物したいですー!
これからも応援しています!

お疲れ様です

カートも振込もダッシュで行ってきました~!
決して動物さんに興味がない訳ではないのですが、自然とキノコを選んでました(^_^;
お砂糖キノコさんの到着を楽しみに待ってます♪

ありがとうございます!

ざっきーさん初コメント&お買い上げいただきありがとうございます!
これからも面白いものを作っていけるようにがんばりますのでよろしくお願いします♪

そんな気が・・・

トリオッキーさんお買い上げいただきありがとうございます!
商品を並べながらこのキノコはトリオッキーさんに・・・と思ってました♪
なのでとっても嬉しいです。
私も到着するのが楽しみです♪

はじめまして。
先日お砂糖さんの作品に密かに一目ぼれして、SHOPを楽しみに待ってました。
無事ハチミツネックレスとベーコンエッグを購入できてとっても嬉しいです。届くのが楽しみ…
次のSHOPも楽しみにしています!!

いつか、過去のベーコンリボンのブローチやメロンパン、ホットケーキなんかも出てくれると嬉しいです…

今回も・・・

お砂糖ちゃん、今回もすごい人気だったね(*^_^*)
私は、旦那の夕食の用意をしていて、出遅れてしまいました。
パソコンをつけたのが、10時40分・・・
copainにきたものを狙うことにします。
楽しみにしています♪

はじめまして!

ともみさん初コメント&お買い上げいただきありがとうございます。
ホットケーキは近いうちに作る予定なので次のショップには出せると思います♪
メロンパンやベーコンもいつか作ると思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

送りますね♪

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
ショップはほぼ完売でありがたい限りです♪
今月も送りますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/242-8a22a268

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
