--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.04

カラフル羊毛ボールとロバのストラップ♪と王様イチゴ♪

おはようございます。
今日はバッチリ起きてます。

この間手芸屋さんでとても可愛いリボンを買ったのでそれに合わせて羊毛ボールを作ってみました。

1012041.jpg

キミドリ色のリボンにピンクのドットです。
羊毛ボールは鮮やかなピンク、キミドリ、グレー、青、ダークグレー、オレンジです。
そして先にはプラスティックの白いロバのパーツをぶら下げました。
この白いロバはお気に入りでずっと出番待ちだったのでやっと使えて嬉しいです♪

下げるとこんな感じです。

1012042.jpg



大きさはこのくらいです。

1012043.jpg

結構長くて大きめなのでインパクトありです。
カニカンをつけてあるので金具を替えてバッグチャームにするのもいいかもしれません♪
これはかなり趣味に走ったので自分用にしようと思います。

オマケに王様イチゴです。

1012044.jpg

かなり前に作ったイチゴに王冠のパーツをかぶせたらぴったりだったのでつい・・・。
気に入ったのでネックレスにでもしてみます♪

いつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととても嬉しいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

これ好きだ~

王様イチゴ、いいねぇ。
私、これ好きよ。
うんうん、ネックレスにして首からぶら下げるとインパクト大!!

昨日届いたひつじちゃん(たち)可愛かった~。
いつも可愛い物を作ってくれてありがとう。
どんどん、コレクションが増えるわ♪

ありがとうがざいます!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
王様イチゴ早速ネックレスにしてみますね♪

ヒツジちゃんたちをよろしくお願いします♪

こんにちは☆
昨日、注文したネックレス届きましたー!
かわいすぎて開けるのももったいないぐらいでしたが
大事に使いますね。ありがとうございました!

王冠イチゴ、すごいかわいい♪
めちゃめちゃツボです!

ありがとうございます!

takaさん到着のご報告ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです♪

イチゴはネックレスに加工してアップしますね。

本日届きました!

とろーりはちみつピンバッジ届きました♪
かわいいです。おまけでいただいたマシュマロのキーホルダーもすぐ使いたいところですがしばらくそのまま飾っておこうと思います。
氷砂糖さんのホットケーキも大好きなので次回のショップにお目見えするなら・・また頑張ります!!

ありがとうございます!

ちょこさん到着のご報告ありがとうございます!
気に入っていただけた様で嬉しいです♪
次回のショップに向けてホットケーキ増産中なのでぜひ遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/248-b642c6f0

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
