--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.04

いろいろ焼けました♪と王様イチゴのネックレス♪

本日2回目の更新です。
焼き色を着けるのに夢中で気がつくと外が真っ暗・・・。
びっくりしました!

ホットケーキとパンケーキに焼き色をつけました。

1012046.jpg

やっぱり焼き色つけると美味しそうです♪
ニスを塗るともっと色がなじんで自然な感じになります。
たくさんあるように見えますが3~5枚重ねて使うのですぐに無くなります・・・。

パンも焼き色つけました。

1012045.jpg

パンはニスを塗らないと美味しそうではないですね・・・。
早くしっとりツヤツヤにしてあげたいです。


朝の王様イチゴをネックレスにしてみました。

1012047.jpg

王冠と同じアンティークゴールドのカット入りボールチェーンと合わせました。
アジャスターの先には真鍮のイチゴパーツをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

1012048.jpg

イチゴが結構大きめなのでチェーンは長めにしてみました。

イチゴのアップです。

1012049.jpg

実はちゃんとヘタもついてます。
私が作った唯一のツブツブ付のイチゴです。
イチゴモチーフのネックレスにしてはアンティーク風で落ち着いた雰囲気になったと思います。
王様ですが・・・。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
到着のご報告もいただきとっても嬉しいです♪
次のショップに向けてパワーをいただいてます。
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しくて元気100倍です!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

おいしそう。

理想の焼き色ですね。
ぼーっとしてたらかじってしまいそうです…。
もうイチゴ王も上に乗っけてハチミツかけてしまいたい♪
今腹ペコちゃんなのでおいしそうで仕方ありません!

ホットケーキもパンケーキもおいしそうですね♪
これいくつ食べたらお腹いっぱいになるかな~(笑)
王様イチゴもいいな~こういうの好きです。
子ヤギさんがきましたよ♪
もう超~~可愛いです
これから毎日ながめてニヤつきます
ありがとうございました(^-^)

本物は・・・

トリオッキーさんコメントありがとうございます♪
粘土だといいんですが本物のホットケーキはいつも失敗してしまいます・・・。
ぼんやりしてて真っ黒コゲ・・・orz
いつかパッケージのようなホットケーキが作ってみたいです。

ありがとうございます!

norkoさん到着のご報告ありがとうございます!

このホットケーキだと30個くらいで一口かもしれません・・・。
王様イチゴが意外に人気で嬉しいです♪

子ヤギさん可愛いと言っていただきよかったです。
ありがとうございました!

どれもこんがりおいしそう~

王様いちご!!ツボINです~
おもしろい!お砂糖さん ありがとう
笑いは世界平和~

ぴったり!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
イチゴになんとなくはめてみたらサイズがぴったりでびっくりしました。
もうこのイチゴの為の王冠だと思いそのまま加工しました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/249-4bc3ef40

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
