--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.05

お菓子の家さんでお買い物♪とパン出来ました♪

本日2回目の更新です。

月曜日にお菓子の家さんのwebショップで買った素敵なブローチを自慢しちゃいます♪
本当は可愛くラッピングしてあったんですが嬉しさのあまり画像を撮る前に開けてしまいました・・・。


1012055.jpg

スイーツセッティングのブローチです!
私が撮った画像では可愛さが全て伝わりませんが物凄く素敵です!

ブログで一目惚れしていまいずっと欲しかったので気合を入れて参戦しました。
こうして手に入れることが出来感無量です。

大きさはこのくらいです。

1012056.jpg

こんなに小さいのにこのリアリティ!
イチヂクなんて本物としか思えません。
全体の雰囲気もアンティーク風の色合いで落ち着いていて大好きです!
本当に買えてよかったです♪(トロいのでなかなか欲しいものが買えないので・・・)

オマケもとっても可愛いんです。

1012057.jpg

ベーコンエッグトーストです♪おいしそうです♪
ラピュタを思い出しますね。
こんないいものをオマケだなんて太っ腹です。
チョビさんありがとうございました!
とっても可愛くて素敵なお菓子の家さんぜひ皆さまも行ってみてください!(でもライバルが増えてしまう
次回のショップも狙っていきます!

素敵な作品の後で気が引けますがパンが出来上がったので。

1012058.jpg

チョココロネとメロンパンです。
やっぱりツヤがあると美味しそうですね♪
メロンパンはお砂糖をまぶしてあります。(本物じゃないですよ)
まだ何にするかは決めていないので悩んでます・・・。

明日はホットケーキとパンケーキの加工とイチゴ作りをする予定です。

いつもたくさんの応援ありがとうございます!
やる気をたくさんいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリ作ります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

これだったんだ~!

お砂糖ちゃんが「買えた」って言ってた後に行って、
「どれもこれも可愛いな~、どれ買ったのかな~」って思ってたよ~。
オマケも可愛いなあって。
すごいね、本当にいちじくがついてるみたい。
いいなあ、いいなあ。
私も次は・・・にやり。オマエは参戦するな?
世の中には、美味しそうで可愛いものがあふれてるねぇ。

こんばんわ☆
私もチョビさんのSHOPで買えましたぁ\(~o~)/
ステキな作品作られますよね♪

お砂糖さんのSHOPでもお買い物できてホント嬉しかったです(*^_^*)
お2人とも競争率高いですので必死でしたwww

ステキな作品ありがとうございますm(__)m

お砂糖さんの作品をブログに載せさせてもらっても大丈夫でしょうか??

美味しそう♪

こんばんは。
チョココロネ&メロンパン美味しそう♪
実は、息子がメロンパン大好きなんです(笑)
1つ、携帯ストラップかキーホルダーにしてくれると嬉しいなぁ~
でも・・
SHOPは1つに絞らないと購入出来そうにないから・・・
となると、私の羊毛作品が購入出来なくなってしまうからなぁ・・・(笑)
↓のチーズも美味しそう♪
是非、ハイジパンとコラボして欲しいです(笑)
今月もSHOPされるんですね♪
楽しみにしていま~す☆

可愛いでしょ♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
可愛いでしょ♪実物は10倍可愛いですよ!
ひつじぐもさんもぜひ参戦してください。(事前に何狙うか聞いとかなきゃ)

ありがとうございます!

ョシリωさんコメントありがとうございます!
チョビさんのショップは凄い競争率でしたね。
実物の可愛さにメロメロです♪

うちのショップでもお買い上げいただきありがとうございました。
ブログに載せていただけるととっても嬉しいのでよろしくお願いします♪

作りますね♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
息子さんメロンパンが好きなんですね。
キーホルダーがストラップに加工します♪
かなり前に白パンとチーズのストラップ作った記憶があるんですが地味だったんですよ・・・。

今月中にショップをオープンできるようにがんばりますね!

かわいく紹介してくださって、ありがとうございます!!
私も、お砂糖さんのピンバッチ、めちゃくちゃ気に入ってます♪♪

今回のパンもすごくかわいいですね!
あんぱん耳かきをゲットしてから、お砂糖さんのパンも
すごく気になっているんです。
あぁ~年内あと1回なのに、欲しいものが絞れない。。。

こちらこそ!

チョビさんコメントありがとうございます!
どうやらライバルを増やしてしまったみたいで・・・次のショップに向けてタイピングの特訓をしようと思います!

パンは種類を増やしていつかロバのパン屋を作りたいという野望があるのですが・・・。
次のショップに向けてがんばりますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/251-25b83ff3

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
