fc2ブログ

2010.12.06

webショップオープン予定日♪と羊毛・モコモコ雨雲ブローチ♪

おはようございます。
今年最後のwebショップは12月20日夜10時にオープン予定です♪(決めてしまって自分を追い込んでみます!)
焼きいもシリーズ、ホットケーキシリーズ、イチゴなど色々製作中です♪
羊毛フェルトも今回は動物のほかに雲のシリーズも出そうと思ってます。
面白いショップをめざしてがんばりますのでよろしくお願いいたします!

昨日は久しぶりに雨雲を作りました。

1012061.jpg

モコモコ雨雲のブローチです。
しっかり刺し固めた土台にモコモコの薄いグレーの羊毛を植毛して雨雲を作り真鍮の棒をさしてカラフルな雨粒をつけました。

裏側です。

1012062.jpg

金具の色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

1012063.jpg

かなり大きめサイズです。
ショールやポンチョにつけても可愛いですよ。
雨の日につけるとちょっと気分がアップします♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
今年最後のショップに向けてがんばります!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると作るスピードがアップします♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメント一覧

嬉しい♪

↓メロンパン、嬉しいです♪
お供はやっぱり牛乳かしら・・・(笑)
どんなふうに完成するのか今から楽しみです☆

SHOP決定ですね!
前回は仕事で参戦できませんでしたが、今回は参戦出来ます♪
プレビューで1点に絞れるかしら・・。

雨の日もこんなに可愛い雨雲つけたら楽しく過ごせそうですね♪

SHOPですね。

次回も是非GET出来るように頑張ります。
色々可愛いのがあるから娘に狙われなくて……素敵なお品を呼び込みますね(^^)この場をかりてm(__)mkyon*様いつもお世話になってます。コッカさんにて(^o^)vありがとうございます。
お砂糖さん、すみませんでした。

冬なら・・・

kyon*さんコメントありがとうございます!
メロンパンと合わせるのは冬だとホットミルクでしょうか♪
次のショップでもプレビューしますのでぜひ見てくださいね!

がんばります♪

うららかさんコメントありがとうございます!
次のショップに向けて面白くて可愛いものを作れるようにがんばりますね!

うららかさんへ

うららかさん、初めまして。
コッカさんで何か購入して頂いたのですか♪
こちらこそありがとうございます☆
メッセージすごく嬉しかったです♪

お砂糖さん、私もごめんなさい。
うららかさんにお礼だけお伝えしたくて。

メロンパンの完成楽しみにしていますね☆
息子には内緒にしておこうっと♪

届きました

今日商品届きましたー!
すっごくかわいくてとても細かいですね!
大切にします♪
あと・・注文するとき焦って郵便番号間違えてしまって^^;
次からは気をつけなくっちゃ!
次回のショップもそそられるものがたくさんありそうです^^

良かったです!

ざっきーさん到着のご報告ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました。
気に入っていただけた様で嬉しいです♪
次回のショップも面白くなるようにがんばりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/252-0c1e756f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR