--.--.--



2010.12.13

オークションに出品します♪羊毛・立体バンビちゃん森風マット付♪

おはようございます!
昨日は夢のように楽しかったですが今日から気を引き締めてwebショップに向けがんばります!
12月20日夜10時オープンまで出来るだけたくさん面白いものを作りたいです♪

今日は出すと言っていてなかなか出せなかった立体バンビちゃんをオークションに出品します。
去年の冬から今年の春までたくさんの方にオークションで買っていただき修行する事ができました。
冬にはまた出品しますと言っておきながらこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
去年より少しでも成長してますように。

出品するバンビちゃんです。

1012021.jpg

後姿です。

1012024.jpg

マットはこんな感じです。

1012022.jpg

キノコも立体仕様です♪

バンビちゃんの大きさはこのくらいです。

1012023.jpg

このバンビちゃんを午前中にはオークションに出品します。
ブログの右側にオークションのリンクが貼ってありますので興味のある方はお気軽にのぞいて見てください♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
とっても励みになってます♪
ランキングに参加しているのでがんばれよ!と思ったら下のバナーをクリックしていただけるとやる気がアップしてモリモリ作ります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







コメント一覧

あらっ 1日こなかっただけで記事がいっぱいだわ・・・

ロバくん バンビちゃん どちらも立派ですね~さすがお砂糖さん!

さんぽさんのお正月リースステキ~
しまこちゃんの毒きのこコラボケースもかわいいです~
他のもとっても気になります~
これからさんぽさんとこ行こ~

素敵ですよ♪

おっかぁさんコメントありがとうございます!
さんぽ♪さんのリースもしまさんのお財布もとっても素敵ですよ♪
ただ画像が・・・。
そのほかにもひつじぐもさんのシュシュも3つもお持ち帰りしちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/266-8d8f68e5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
