--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.14

羊毛・カラフルネップ入り・立体豆ヒツジさん♪

おはようございます。

今日こそは携帯を買いに行ってきます。
何が不便って画像が撮れないことです。
デジカメもあるんですがどうも使い勝手が悪くて・・・。
なので今回の記事まで古い携帯で撮った画像です・・・。

昨夜は久しぶりに立体を作りたくなったので。


101214_0810_0001.jpg

う~見難いですね・・・。
カラフルなネップの入った羊毛でとても小さなヒツジさんを作りました。
合わせたのはグレーのベルベットリボンです。

反対側です。

101214_0811_0001.jpg

すいません・・・。心の目で見てください・・・。

大きさはこのくらいです。

101214_0812_0001.jpg

かなり小さいです。
いつもかなり固く刺すんですが今回はもっと固く刺してあります。
なのでネックレスやバッグチャームぐらいなら加工できるんですがどうでしょうか?
普通に飾りのほうがいいのか加工するべきか・・・。(小さなカゴを編んでもらって入れてみるか)
悩んでいるのでご意見いただけると嬉です♪

今回の画像だとあまり分からないので携帯買ってきたら差し替えたいと思います。


新しい携帯で撮った画像を追加します。
どうでしょうか?

1012147.jpg

微妙・・・。
カメラのせいではないのかも・・・。
慣れればなんとかなるかしら?

いつも応援ありがとうございます!
webショップに向けてモリモリ作りますね♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても励みになります!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

かわいい~*

おはようございます^^
少し遅いのですが、先日のcopainさんへのshop訪問お疲れ様でした
12日に私も伺う予定(こっそり)だったのですが、体調を崩し無念のお留守番でした…
お会いしたかった><

それにしても、羊さん、ラムネ入りみたいで可愛いです~*
バッグチャームでぶらぶらお供してもらう姿を想像してしまいました…w
加工後も楽しみにしています♪

お砂糖さんの指をまねて大きさを確認してみたりして~
ちっちゃくて可愛いね~ネックレスもいいかも~

ひつじぐもさんのふわふわシュシュ 実はおっかぁも気になってるのよねー
うちの紅一点ちゃん大好きそう~

ありがとうございます!

*mame*さんコメントありがとうございます!
*mame*さんもcopainに来る予定だったんですね。
お会いできなくて残念です。
でも絶対にまた行きたいと思うのでその時はぜひ!

ヒツジさん可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
この羊毛で作るとお菓子みたいな雰囲気になるのでラムネ入りと言われてなるほど!と思いました♪
せっかく固く刺し固めたので何かに加工したいと思います☆

2つも・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます!
ヒツジは小さいですよ。
私の指が大きいので余計小さく見えますが・・・。
せっかくなので何かに加工したいと思います♪

ヒツジぐもさんのフワフワシュシュは可愛いですよ!
2つも持って帰っちゃいました。
通販があるといいんですけどね♪

こんにちは^^

初コメです!!
いつも詠み逃げですみませんっ

先日のcopainの現場におりました。
おひつじどんのしていたはちみつとろっの
リングが可愛くて~~♪

今回は焼き芋キーホルダーお持ち帰りしましたよっ

見れば見るほどお芋のほくほく感がステキ~~

暫くcopainがお休みなのでネットショップねらいます(笑)

以後、よろしくね♪

忘れてたっ

ちっちゃいおひつじちゃん

パッチンどめかバレッタ・・・かなぁ~~

はじめまして!

ふーちゃんさん初コメントありがとうございます!

焼きいもキーホルダーお買い上げいただきありがとうございました!
ホクホク感にこだわっているので褒めていただき嬉しいです♪

ヒツジさんパッチン留めには大きすぎるんですよね…。
かといってバレッタには小さすぎると言う微妙なサイズなんです…。

copainさんはしばらくお休みですがこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/268-5a7c7157

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
