--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.15

webショップ用・イチゴジャムスプーンのネックレス♪

本日2回目の更新です。

相変わらず新しい携帯に慣れなくて撮影に時間がかかってしまいました・・・。
真剣にデジカメ購入を検討したいと思います。

イチゴジャムスプーンを作りました。

1012159_convert_20101215183039.jpg

アンティークシルバーカラーのイチゴジャムスプーンとイチゴを合わせてネックレスにしました。
アジャスターの先には緑のイチゴをぶら下げました。
ボールチェーンの色はアンティークシルバーです。

大きさはこのくらいです。

101215_1915_01.jpg

画像が・・・。
本当はもっと鮮やかな赤でツヤもあります・・・。

他にもスプーンシリーズ作りました。

101215_1914_01.jpg

この間の指輪のデザインが気に入ったのでスプーンバージョンも♪
これはバッグチャームかネックレスにしたいと思います。

画像があまりにもひどくてかなりショックです・・・。
携帯の性能はかなりアップしたはずなのにこんなことになるとは思いませんでした。
色々設定を変えたりしていたんですが相性が悪いみたいです。
webショップまでには何とかしないと・・・。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気が出ます♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/271-fcdc1da8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
