--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.20

webショップ本日オープン!只今プレビュー中♪

おはようございます。
いよいよ今夜webショップオープンになりました。
今年最後のショップなのでよろしくお願いします
今回クリスマスプレゼントに間に合うように速達にも対応いたします。
その場合は送料は390円です。

プレビューは今夜9時ごろまで開けてます。
氷砂糖shopプレビュー入り口

それでは昨日のラッピングの続きです。

ハチミツシリーズです。

10121910.jpg

ホットケーキシリーズです。

10121909.jpg

その他です。

10121912.jpg

こんな感じでのお届けとなります。

オープンまでにまだ商品を追加するかもしれません♪
webショップオープンは今夜10時です!
よろしくお願いします

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると凄く励みになります!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

いよいよ今日ですね!!
早速プレビューのぞいてきました~♪
もう、欲しいものがいっぱいで、パニックです★

shop準備お疲れ様でした^^
年末でお忙しいとは思いますが、今回も楽しみにしていたので嬉しいです♪
可愛いものだらけでチョビさんに同じく、パニックですが。笑
プレゼント用にも無事getできるといいな~
年内最後の大仕事、ご無理なさらず頑張ってくださいね^^

ありがとうございます!

チョビさんコメントありがとうございます!
プレビュー見ていただけて嬉しいです♪
4回目なのにまだまだ手際が悪くてドキドキしてます。

私も・・・

*mame*さんコメントありがとうございます!
私もショップ前はパニックです・・・。
いい加減に慣れるといいのですが。

今回は品数が少し増えたのでお買い物しやすくなっていると嬉しいです♪
お心遣いありがとうございます!

初コメ☆SHOP

うあああ!
もう焼き芋ブックマーカ&ストラップなくなってる!!
カート入れたんですが・・は、はやすぎますぅ・・

オカーサーンOTL

はじめまして!

みゃあ☆こさん初コメントありがとうございます!
焼きいも売り切れてしまいすいませんでした。
秋だけの期間限定のつもりだったんですがまた作りますね!
年明けにショップが出せるようにがんばります♪
これからも遊びに来て下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/281-57fad2ad

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
