--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.20

webショップ10時 オープン!

本日2回目の更新です。

プレビューは一旦閉めさせていただき開店準備に入ります。
webショップのオープンは今夜10時です。

       氷砂糖shop入り口

上の入り口をクリックすると別窓で開きます。
それではよろしくお願いします

それとひそかに商品追加しました。

10122002.jpg

羊毛・小さめツバメのブローチです。
前回出せなかったので今回こっそり。

こんな感じでお届けします。

10122001.jpg


小さめでとても軽いので帽子なんかにつけても可愛いですよ♪

それでは10時に間に合うように準備したいと思います。

ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

ハチミツリング確保できました(*>_<)
先日誕生日で、自分用にプレゼントにしたいなーと思ってたので嬉しいです!

あっという間に皆さんお買い物していくので、今回もびっくりです!

いやー年賀状作っていたら!!
2分過ぎ・・・
大慌てで駆け込みました。
チーズ1本でいきましたよ~
焼き芋も欲しかったんだけどね
欲張っちゃダメだろうから~

やりました・・・

やっとやっとひつじさんをお迎えすることができます~☆
嬉しいです♪♪

こんばんは♪
あ・・・15分遅れてしまった・・・。
もちろんカートはからっぽでした(^^;)
ホットケーキが遠い・・・・。
お砂糖さん、これからの発送作業とかが大変でしょうが
がんばってくださいね(^^)

がんばりました

お砂糖ちゃん、今日はがんばったよ~!
ひつじぐもに10分前に電話入れてもらって、初参戦で、買えちゃった。
一人でいっぱい買ってごめんね。
でも、うれしい(*^_^*)

泣きたいくらです。

10時5分前に帰って来ました………世帯主。
何で今日に限って早いのかね(;´д`) 出遅れて何にも買えませんでした。
速く打てる練習の成果は次回にリベンジです。
お疲れを出されませんよぅにね。

おつかれさま~

お砂糖ちゃ~ん、今回も完売ね、お見事!!
今回は被ってたから(笑)、忙しかったわ。
そんでもって、危ないところだった・・・。
さんぽ♪ちゃんには、10分前に電話もして、秘策も授けたのに。
さんぽ♪ちゃんと私のは、遅れても構わないから、
他のお客さんを優先させてあげてね~。
おつかれさまでした♪

嬉しいです♪

やちさんお買い上げいただきありがとうございます!
ご自分へのプレゼントに選んでいただきとっても嬉しいです♪

今回はあっという間で私もびっくりしました!

チーズ!

おっかぁさんお買い上げいただきありがとうございました!
チーズはまさにトムとジェリーな感じですよ♪

年賀状・・・もう何年も書いていないです・・・。
エコ?

ヒツジさん♪

はっさくさんお買い上げいただきありがとうございます!
私もヒツジさんがはっさくさんのところに行くのが嬉しいです♪
発送するのが楽しみです☆

私も・・・

まるゆさんコメントありがとうございます!
実は私も今日チアフルさんでフルーツロールかチョコクグロフか迷っている間に敗れ去りました・・・。
私の場合はまず優柔不断な性格から直さないとダメみたいです。

ホットケーキは季節を問わないのでまた作ります♪

びっくりしました!

さんぽ♪さんお買い上げいただきありがとうございました!
私もぜひ技を伝授して欲しいとこですが優柔不断な性格がダメな事が判明したのでそこから直したいと思います。

買っていただいて私もとっても嬉しいです♪

申し訳ありません

うららかさんコメントありがとうございます!
今日は品数は多かったんですが予想以上に早く売り切れてしまいました。
年明けにショップが出せるようにがんばりますね!

ヘロヘロ~

ひつじぐもさんお買い上げいただきありがとうございます!
いつもドキドキしながら見ているのでヘロヘロになっちゃいます。
でも嬉しいからすぐに復活しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/282-4d3df787

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
