--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.23

☆年末プレゼント企画開催します!☆

本日2回目の更新です。

今年の8月ブログを始めてこんなにたくさんの方に来ていただけるようになるなんて思ってもみませんでした。
目標だったwebショップも開くことが出来たしイベントに出店することもできました。
こんなに盛りだくさんで充実した年になったのは応援してくださった皆様のおかげです。
そんな今年の感謝の気持ちを込めてちょっと変わったプレゼント企画を開催したいと思います!


<応募条件・方法>

作品を大切にしてくださる方ならどなたでも応募O.Kです。(転売はご遠慮ください)
賞品の発送は年明けになりますのでのんびり待ってくださる方。
18歳未満の方は保護者の了解を得てください。
当選した場合3日以内にメールフォームからお名前、郵便番号、ご住所をお知らせください。
教えていただいた個人情報は悪用しませんのでご安心ください。


応募はこの記事のコメント欄からお一人様1回のみでお願いします。
(前回コメントにお返事したら混乱してしまったのでお返事は控えさせてください。でも楽しく読ませていただきます!)

・お名前(ニックネーム可)とお好きな二桁の数字 例)お砂糖03

・ご希望の賞品 A賞・ B 賞

・A賞希望の方はリクエストを簡単に♪(色、モチーフなど。例)ピンクのヒツジ)

・B賞希望の方はお好きなパンを1つ♪(あんぱん、メロンパン、コロネの中から)

コメントなどいただけるととっても嬉しいです♪

応募締め切りは12月27日午後10時です。

賞品は・・・・

A賞 1名様
羊毛ブローチセミオーダー
今までブログに載せたモチーフ(動物だとロバ、ヒツジ、ヤギ、バンビ、ウサギ、ツバメ、バクなど。雲シリーズ、パンジーもOKです)の中からお好きなモチーフを選んでいただきお好きな色で作ります。
色は割りとたくさんあるので奇抜なのもOKです!
リクエストいただいて私がお正月に作ります♪
当選者さまには後ほどリボンやパーツなど細かいところをうかがいます。
リクエストお待ちしてます!

B賞 2名様
お好きなパンストラップ
只今製作中のパン
10122304.jpg
(焼き色つけました!)
あんぱん、メロンパン、コロネの中からお好きなパンを1つ選んでいただきストラップに加工させていただきます。

それではたくさんのご応募お待ちしてます!

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとパワーがチャージされます!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント一覧

広ブロから来て、いつもブログ拝見しています
(読み逃げすみません~)お砂糖さんの素敵な作品をゲットしたくて
過去にwebshopに2回チャレンジしましたが、買い物出来ずで~
初コメですが、応募させて下さい~

・名前   otopaki16
・A賞希望 バンビ

よろしくお願い致します~

はじめまして!いつもお砂糖さんのブログ、楽しくみさせてもらっています(*^_^*)コメントできなくてすみませんm(__)
ぜひ参加させてくださいっヾ(*´▽`*)ノ彡☆
1.みゃぁーた10
2.A賞でウサギ
よろしくお願いします(*゚∀^)

8月に開設したのに何年も見てる気分です~
1日2回更新されてるからかなぁ♪
私も参加させてくださーい!

1・ちぃ55
2・B賞 コロネ

よろしくお願いします!当たるといいな~♪

あら~、もう始まってる~♪
あれ? 作ったことない動物でもOKじゃなかったの(笑)?
そうかそうか・・・当たったら(当たらない、当たったら死ぬ)
それから話をしようじゃないの~。
と言うことで、応募応募。

1.ひつじぐも54
2.A賞・雲

当たったら死ぬから、もらえないかもなあ・・・。
そしたら、誰かに権利を譲ろう!

むふふ、応募するにきまってるじゃない!
1、おっかぁ05
2、A賞(バンビちゃんがほすぃ~)

おっかぁもこの間運使っちゃったからなぁ
今度あたったら死ぬな~

素敵な企画ですね^^
私もぜひ参加させてください~
 mame 21
 A賞 ひつじ
とっても楽しみです^^
よろしくお願い致します♪

ワタシはまだ今年の運が残っているハズ(笑)
1 かほまま24
2 A賞 ひつじ

プレゼント企画なんですね~!
応募させてください!!


1・ピぺ70
2・A賞希望 ロバ

ドキドキしながら待ってます~❤
よろしくお願いします!

あ、ありがとうございますうれしい(まだだって…まだ当たってないって…)
ってことで

あ、や~ねママ
B嘗メロンパン

しょうの字おかしいの気にしないでください…なんかみつからなくて…

ごめんなさい…

あまりにもあせってて、番号つけてませんでしたm(__)m

改めて…
あ、や~ねママ21
B賞 メロンパン
でお願いしますm(__)m

しょうの字、今度はありました

応募させて下さい!!
HN:ョシリン45
希望:A 雲

いつもブログ拝見させて頂いております(*^_^*)
ステキな作品に癒されております♪
前々回のSHOPでお買い物することができましてお砂糖さんの作品をいつも見るたびに焼き芋くんにいつもホレボレ~ほっこりさせてられます♪
これからもステキな作品楽しみにしております。

プレ企画に応募します

1 kumiくみ55 
2 A賞 希望します(白いヒツジさん)

でお願いします。
今年最後の運だめし、当たるかな~
お砂糖さんのつくられる羊毛ちゃんにはいつも癒されています。これからもブログ、ショップ楽しみにしています。

こんばんは。

応募させてください。

1.かおっち27
2.B賞コロネ

いつもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

応募します!

応募します!
1.さんぽ♪88
2.A賞 ロバ

今度こそは、当たるかしら?
発表を楽しみに待っています(*^_^*)

応募させてください

1 ざっきー21
2 B賞 コロネ
 応募させてください^^
 お砂糖さんのストラップ大事にしてますー!
 まだもったいなくてつけていませんが^^;
 これからも応援してます。
 

先日はありがとうございました!
プレ企画と聞いていそいそと応募させて頂きに参りました…!

1.ユウ55
2.B賞 あんぱん

よろしくお願いします。

応募します

当たりますように・・・
1 hoku28
2 B賞 あんぱん
今年最後の運だめしです!!

こんばんは!

当たりますように…!

1、やち64
2、A賞パンジー(紫×黄)

指輪の到着をワクワク待っている中、応募させていただきます!

こんばんは♪
是非応募させてください!
1 まるゆ06
2 A賞(パンジー)
よろしくお願いします(^^)
当たるといいな~~♪

応募します。

1 うららか20
2 B賞 メロンパン
今回も凄い競争率ですね。お砂糖ちゃんの作品で癒されてます。 ブログも楽しく拝見してます。明けの年も健康で益々の飛躍を期待してますぅ。ありがとうございましたね。

こんばんは。
お言葉にあまえて応募しちゃいますよ♪
1、noriko21
2、A賞 赤い毒キノコちゃん
お砂糖さんのブログが私の癒しの場になってます^^
これからもよろしくお願いします♪

応募します

いつもショップで購入を試みるのに、
すぐに完売で涙を流して悔しい思いを
プレゼント企画にたくしてみます!

1.mio42
2.A賞 雲に雪の結晶♪

宜しくお願いします。

こんばんは!参加させていただきますね。

1 taka25
2 A賞 (うさぎ)

でお願いします。
うさぎ飼いなのでうさぎリクエストです☆

参加させて下さい♪

こんばんは。
日々、お砂糖さんの作品を目にしては癒されてます☆

プレゼント企画、是非参加させて下さい!

1.Rio26
2.A賞(雲シリーズ)
 虹色の雫とか…チャーム付きも捨て難いです~;;

宜しくお願いします!
楽しみにしていますね☆

応募します

スイーツデコにハマったきっかけがこちらのサイトでした。はしゃぎすぎないこのテイストが大好きです~。
未だ購入出来ない負け組なので、このチャンスに是非参加させて下さい。

1.ねも 64
2.B賞 メロンパン

応募させてください。
ジェリービーンズ 55
A賞 ピンク羊をお願いします。
パンジーもいいかなぁ・・・迷ってます。
当たるといいなぁ。

おひさしぶりです!
いつもSHOPで買えない私(笑)
プレゼント企画にさせて下さい♪

1.ゆかり03
2.B賞・・・コロネ

当たりますようにーーーーー!!

応募します~♪

楽しみです♪

1.しま21
2.A賞・・・バク

凄い応募人数ね♪でも負けないぞ~(笑)

応募します

待っていました。当たりますように☆
1、さんぽ妹26
2、A賞バクのお姫様(ピンクとグレイ)
王子様がいるからお姫様もね♪
当たるといいな。

きゃっ♪お砂糖さんがプレ企画を・・・!!
これは、応募しないわけにはまいりません。

・チョビ15
・A賞
・バンビちゃんお願いします♪

お砂糖さんの作られるものは、
どれもみんなツボすぎます★

応募します

いつも楽しく拝見しています。
お砂糖さんの作るシンプルでひねりのあるスイーツも
柔らかい雰囲気の羊毛の動物たちも大好きです。
なかなかコメントをする勇気のないわたしですが、
雲の到着を楽しみに待ってる中、
プレゼント企画に応募させていただきます。

1、ゆえ13
2、A賞 ヒツジ

これからも頑張ってくださいね。

1 21
2 ろばさん みずいろ

とっても 楽しみです

トリオッキー26
A賞 バンビちゃん(グリーン)
いつもキノコなので今回はバンビちゃん狙います♪

応募させてください!

やえこ88
A賞で雲をお願いしたいです!

いつもこっそりじっくり見させていただいています(*´`*)
ネットショップは3回チャレンジしていますが買えずにいます…いつかお砂糖さんの作品を手にしたいと思っています!羊毛フェルトも始めちゃいました。お砂糖さんのような素敵な作品を作れるようになりたいです(o^∀^o)

応募させてください♪

実は今日初めて訪問させて頂きましたが…お砂糖さんの作品に惚れました^^

1:MOJI 61
2:A賞 (雲シリーズ)

宜しくお願いします♪
当たりますようにー!

応募させていただきます★



mako15

A賞:ミルクティーカラーのバンビちゃん*



当たるといいな*

プレ企画、参加させていただきます♪

1.kanade07
2.A賞(雲)

あえて競争率の高いA賞にチャレンジ!
しかも、既に雲は数個持っているのに雲を希望。
だってお砂糖さんの雲シリーズ大好きなんですものっ(≧∇≦)
楽しい企画をありがとうございま~す♪

応募します♪

前々回のウェブショップにてピンバッジを購入させていただいたんですが・・まだ実際使わず飾りだなに飾って満足している私です。
  
   ・ちょこ 32

   ・B賞 メロンパン    当たりますように

 

はじめましてですが応募させてください☆

嵐10
A賞(ツバメ・黄緑色)

いつも可愛い作品に癒されています。
これからもブログ楽しみにしています(*^-^*)

是非是非 参加させてくださ~い!!!

ココアまま29

B賞   コロネ←メロンパンもあんパンも激かわいぃ     のですが コロネが食べたい!!!

これに ふわふわ雲なんて付いてたら おぉ~!!!

いやいや 宝くじ当たるより 激戦かも(-_-)

参加させて下さい!

ねこだま95
B賞 コロネ 希望

いつもブログ見てます♪
お砂糖さんの焼き芋好きです♥
これからも素敵な作品を
楽しみにしています。

1.よし98
2.A賞希望(バンビ)

今年最後(宝くじ以外)の運だめし~の気分ですっ!
バンビちゃん、ショップで狙ってもGETできず~です。選択肢でネコちゃんはないのでしょうか??(笑)

いつも素敵だなぁとブログ拝見させて頂いています。
作品のどれもコレもがツボです。

1・ゆみえ23
2・B賞 あんぱん

よろしくお願いします♪

応募しま~す♪

プレゼント企画、待ってました~!!
前々回のwebショップでお迎えできたロバくんに
もっともっとお友達を増やしていきたいです☆

1 ぽろん59
2 A賞希望
  (読まずに食べた白ヤギさん)

お砂糖さんの益々のご活躍、楽しみにしています。

応募しますー♪

はじめまして。
いつも素敵な作品だなあと見ています。
webショップでは残念ながら買えなかったので、応募します。

1 るつ84
2 B賞 メロンパン

今年最後の 運だめし♪
ショップでは、いつも open直前に家族の用事で振り回されて 出遅れてばかり。
来年こそは…。

1 ぴーよこちゃん33
2 B賞 めろんぱん希望

応募させてくださいーv

いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
氷砂糖さんちは更新頻度が高い上に作品がどれもすばらしいので
訪問するのがとっても楽しみです!
この間のwebショップは残念ながら(瞬殺完売><)
購入できなかったのですが、次はがんばります!!
このプレゼント企画に当ることを願って……

1.ユキヒ16
2.粒あんぱーん!!

いつもお砂糖様の作品には感動です!
この間当選しちゃったけど、またずうずうしくも応募させてください~♪

1、momo04
2、B賞 コロネ

よろしくお願いいたします!!

応募します

可愛い息子のために応募します(笑)

Kyon*
B賞:もちろんメロンパンで♪

はじめまして。
初コメですが、いつも、楽しく拝見しています。

応募させてください。

1.あっち17

2.A賞 ピンク色のバンビ

よろしくお願いいたします。

応募させてください

B賞
コロネでお願いします

確か応募したはずなのに、改めてコメント見直したらのってない!!
大好きな氷砂糖さんの作品をいただけるチャンスがっ!!

ということで慌てて打ち直しです

当たりますように…

はじめまして~☆
いつも拝見させていただいております!
お砂糖さんの作品はとっても繊細ですばらしいので
いつか購入したい!と思いつつ・・・shopは瞬殺で。。
なので、プレ企画はうれしいです♪

ban15

B賞メロンパン希望です

当たりますように♪

参加させてください♪

はじめまして!
コメントは残したことないんですが、ぜひ応募させてくださいm(__)m

 ここはる56

 A賞  白いひつじ

すごい競争率だけど、楽しみです!
よろしくお願いします。

応募します!

・お名前(ニックネーム可)とお好きな二桁の数字
>みゃあ☆こ 00
・ご希望の賞品 A賞・ B 賞
>A賞!
・A賞希望の方はリクエストを簡単に♪
>き、黄色の・・ひよこ・・・で、いいですか?

応募します!

お久ぶりです。応募させてください。
A賞 イチゴミルク色のバンビ希望です。
ショップでわいつも買えないので応募させて頂きました!

名前 suzu25

賞品 B 賞希望です。。
   コロネ希望です

繊細で素敵なブログこれからも楽しみにしています^^

応募します

・あり29
・B賞希望
・あんぱん
・はじめまして
 初コメですがいつも拝見させていただいています。
 あんぱん可愛すぎです! 
 これからも頑張ってください。
 当たりますように~

プレゼント企画応募します!

プレゼント企画応募します。

名前:てんし10

希望:A賞 バンビちゃん!

いつも、ブログ楽しく拝見してます。
ダジャレシリーズと、桃まんが特に好き(^-^)/

応募しま~す(^○^)

名前: どんぐりん23

希望: A賞 しろいうさぎ

初コメですが ブログはいつも拝見させていただいてます。倍率高いけどチャレンジ!!!
これからも 頑張ってくださいね

応募させて下さい(*^_^*)

いつも読み逃げすみません。
どんだけリアルなんでしょう
美味しそう(^^♪  宜しくお願いします<(_ _)>

名前 one drop

希望 コロネ

ホント倍率高いですが チャレンジいたします

♪ sui
♪ A賞
♪ いつもブログ拝見させてもらって、本当に凄いな!
  と思っています。実は、羊毛フェルト挫折者なので  す・・・^^;  

♪ sui
♪ A賞
♪ いつもブログ拝見させてもらって、本当に凄いな!
  と思っています。実は、羊毛フェルト挫折者なのす・・・^^;  

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

一日2回も更新されてるので、とても楽しいです(^O^)/

私も応募させて下さい(^O^)/


A賞 ♪♪


よろしくお願いしますm(__)m

応募します!!!

えーと・・・
初めまして!!
ランラン12です!!
応募させていただきます!!
うーん・・・悩みますねぇ~
どれもかわいい^^
でわ、B賞のメロンパンで!!
当たりますように・・・

応募させていただきます!!!

氷砂糖さんはじめまして!こんにちわ♪
ゆう10です!!
氷砂糖さんの作品はかわいくて大好きです!!
コメは初めてですが、いつも拝見させていただいてました!!!

名前:ゆう10

希望:A賞のバンビちゃんで!!

それにしても、やはり競争率が高いですね!!
バンビちゃんほしいなぁ~
当たりますように・・・^^
でわでわ

応募したいです!

こんにちは!!
そして、はじめまして!
プレ・・・プレゼント企画ですか!!!
もちろん応募します!!

<抹茶アイス>

<A賞のバンビちゃん>

競争率すごい☆

宜しくお願いします♪

応募します★

こにちは~!!!
プレゼント企画応募しまぁ~す!!
羊毛フェルトって難しくて・・・><
だから尊敬しちゃいます!!
★塩54
★A賞<うさちゃんで!!>

では♪

応募します★∀★

応募しまぁーすっっっ\(>∀<)/
ミント03
A賞で!(・ω・ヾ
はじめましてですが・・・((‐з‐

うーん・・・バンビちゃんがいいかなぁ~
競争率高そうですが・・・*Д*

おねがいしま~す^∀^


こんばんわ!
はじめまして。
めろん66です。
応募させていただきます♪

・めろん66

・Aのひつじさん

ひつじさんかわいいです!!
競争率高そうですね・・・

あたりますように・・・


応募いたします

はじめまして~
パグっち19です!!
かわいい作品達ですね^^
応募いたします!!
・・・ってコメ69~~~~~!?
すごい競争率ですね><
ということは私で70個めのコメってことですかぁ~~~!!!
おどろきです!!
100いっちゃいそうですね。
さっそく

・パグっち19
・A賞のバンビ でお願いします!

これからも頑張ってくださいね^^

また 応募させて下さい♪

しょ-こ56

B賞コロネ

前にもお伝えしましたがベーコンシリーズが好きな しょ-こ です(´∀`)笑

パンもリアルで可愛い♪

また素敵な作品を楽しく拝見させてもらいます(*≧∀≦)

応募させてもらいます。
名前 3児の母52
希望 A賞(やぎ)
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
当選することを祈ってます。

はじめまして^^

はじめまして!!
こんばんわ♪
昆布茶39です!
名前の通り、昆布茶がすきです!
今回、プレゼント企画を発見したのでコメしちゃいました^^
希望の賞は・・・A賞のバンビ

当たりますように・・・

こんばんわです☆

こんばんわ☆
あめ玉と申します!!
ショップではいつも買えなくて・・・><
そんななか、プレ企画を発見いたしまして!!
これは応募しないわけがないです!!
ということで、応募しようとおもいます♪
なまえ あめ玉
きぼう A賞
頑張ってください^^
応援してます!!

ごめんなさい!!

あめ玉です!!
数字記入するの忘れていました><
え~と、あめ玉11です!!
すみませんでした!!

またまたごめんなさい!!!

またまたごめんなさい!!
ひつじ希望です!!
ほんと、すみません!!

名前:パピー00
希望:A(バンビ)

素敵な作品ですね。
応募させていただきます。
短文失礼しました。

プレ企画!!

こんばんは!!
プレゼント企画ですね!!!
応募します!!!
名前 フランス02
希望 A賞のバンビ

あたりますように・・・^^

こんばんは。
素敵なプレ企画、応募させてください!

名前 ともみ
希望 B賞 メロンパン

あんぱんも可愛くて迷ってしまいました。
いつかSHOPであんぱんもメロンパンもゲットしたいものです。あとこの前買えなかったパンケーキも…!
これからも楽しみにしてます!!

応募しまぁ~すっっっっっ!!
マカロン37で茶色のバンビ希望です!!
このあいだのショップ・・・即完売で買えませんでした・・・><
今回こそは、手に入れてみせます!!!

こんばんわ!!

ソフトクリーム♪です!

B賞のコロネがほしいなぁ~と。。。

あたりますよう。。。

ソフトクリーム♪33でした。(番号)

素敵!!

きゃ~~~~っ!素敵!!
もちろん応募しまぁ~す!
ちむ40です!!
やぎちゃん大好きなので、ヤギ希望です!!
やっぱり白ですかね~

当たるといいな~

プレゼント!?

羊毛フェルトって難しいです><
なのでお砂糖さんのことを尊敬しまくってます!!

そんななか、プレゼント企画を発見したので、応募します!

えーでは、ちょこれーと09、A賞のピンクバンビ

ゲットできますように・・・

はじめまして!

今晩は~。
先日はネットショップでやっと購入出来た作品
すばやい対応でありがとうございました。
早速食事会につけて行きみんなの注目の的でした~。

プレゼントの応募
B賞のメロンパン お願いします。

あたりますように・・・。

はじめ

はじめましてです^^
セバスチャン13です~
応募します!!!
A賞の茶色のバンビだとうれしいです!!
これからも応援します!!

応募します

hankun04です!
はじめまして~
A賞の薄茶色バンビ希望で応募します^^
競争率がすごすぎる!!!
当たりますように・・・><

はじめましてです!!
いづる93です^^
お砂糖さんのブログ、素敵ですね!
プレゼント企画、応募させていただきます。

応募内容
A賞<バンビ>・・・ブラウン系
でいいでしょうか???

これからも素敵な作品作り、頑張ってくださいね!!
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね♪

ではでは、乱文で申しわけないです><

はじめましてっ!
まつぼっくり08と申します。
お砂糖さんのブログを今日発見したので早速コメしようと思ってたら・・・まさかのプレ企画中!?
ラッキー!!って感じです!!
もちろん応募します!!

名前「まつぼっくり08」
希望「A賞の茶色類のバンビちゃん」!!

あたるといいなあ~。。。
そして、お砂糖さんは一日2回と、更新率が高いようなので、毎日2回、楽しめそうです♪

更新楽しみです!!

プレ企画!?

今晩はぁー
プレ企画、応募しまぁ~す!!
それにしてもバンビちゃん人気すごいな・・・
じゃあ私も・・・
名前は、虹色77
希望は、A賞のバンビちゃんで、茶色かピンクで!!
当たりますように・・・・・

応募します!!!!!

マリコ07です!
はじめましてですね!!
応募します^0^
A賞のひつじちゃん(ぴんく)
あたるといいな!!

初応募で~す
いつも欲しい欲しいとヨダレを流して見てます(笑)
えーっと
名前はコロンのママ99
希望商品 B賞でメロンパン
当たりますよ~に!!
よろしくお願いします♪

はじめまして。
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい☆
ショップオープンされても、私が開く時には完売。。。
なので、勇気をだして、初コメで応募です♪

1 オズ02
2 B賞で メロンパン

よろしくお願いします♪♪♪

お砂糖さん。

こんばんは。ついこないだのshopは、子どもたちが溶連菌感染症にかかって高熱を出していて、伺うことができませんでした…。
本当に残念でした。
前回のshopで購入したロバさんは、私の両親の元にクリスマスプレゼントとしてお嫁入りしていきました。
両親の家のピアノの上に飾ってあるのを見ましたよ。

さて、プレ企画。待ってました。
もちろん参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
大事にしますとも!!

1 ここたた55
2 B賞 あんぱん

当たりますように!!!!!

応募します!!

応募します!
☆チェリー17
☆A賞のバンビ(茶色)

はじめまして!!
チェリー17です^^
コメントするのは初めてですが、応募しちゃいます!!
当たりますように・・・

昨日応募した抹茶アイスです!
二桁の数字を記入し忘れていたことにきづき、コメしにきました!!
数字は18です!

応募します♪

はじめまして♪
おっかぁさんのブログから時々お邪魔していました。
いつも本物そっくりの可愛い作品に惚れ惚れしています^^
プレゼント企画、倍率高いですが応募させてください!

1.きょうこ53
2.B賞 コロネ

今年最後の運試し!
当たりますように…

はじめまして!
応募します!

papiyon14

A賞のピンクor茶色のバンビ

あたりますよう・・・

応募します!!

はじめまして!
おはようございます!
ビター88です!
プレ企画参加します!

応募
名前・・・ビター88
希望・・・Aの羊毛ブローチセミオーダー・ちゃいろの     バンビ

よろしくおねがいします!!

応募します。

応募します。

マイメロ♪11

A賞

あたりますように・・・

応募します。

お砂糖さんのブログ、いつも楽しく見させていただいています。
更新数も一日二回なので、訪問がたのしいです。
ショップではつも買いそびれてしまうので、こんな企画を待ってました!!
もちろん応募します。
**************************************************
名前:麻呂ぷん02
希望:A賞のバンビちゃん
**************************************************
色は~う~ん・・・
迷います・・・
茶色・・・かな??

当たりますように・・・・・・・・・・

いつもブログ見てます。
もう年末なんですね。
時間が過ぎるのが早くてびっくりです。
さっそく応募させてください♪

チョコフォンデュ02
B賞のメロンパン

お願いします。

おはようございます!

おはようございます!!
プレゼント企画、応募します☆

さっそく~

名前~キウイ03

希望~A賞~バンビ~茶

当選しますように・・・

お砂糖さん、おはようございます^^*

プレ企画、実は応募開始された日から今日までずっと待っていたんです^^;
どちらの賞に応募しようか迷っちゃって決められなかったので、皆さんの応募状況を見てからにしよう…と思ってたんです(せこい奴です 笑)

Bのパンたちも捨てがたいのですが、まだ生で見られていない羊毛作品さんを見てみたいと思い…

A賞 でお願いします^^*

晴菜72

当選率はんぱなく低いですが…当たることを祈ってます^^; 

応募させて下さい

・プリン16
・A賞 ロバ

競争率。。。高そうですが、お砂糖さんの羊毛モチーフ大好きなので。。。チャレンジしてみます。
これからも、製作頑張って下さい☆

応募します♪

こんにちは♪

初めて書き込みします。
お砂糖さんのバンビ、お気に入りで、
大切に使ってます☆

A賞 うさぎ

ten*299

よろしくお願いします♪
これからも楽しみにしています☆


ごめんなさい(^_^;)
名前の数字、1個多かったです。

ten*29

です。

こんにちは~いつも楽しく拝見させていただいております。
Green leafのhanaです。
いつも読み逃げですみません。
私もエントリーさせてください。

名前はhanaです。
A賞でバンビちゃんでお願いします。

・のん08
・A賞 こげ茶のロバ

お砂糖さんの作るあったかい作品が大好きで、
いつも見させてもらってます。
これからも応援してます☆頑張って下さい。

応募します

こんにちは
いつもブログ読ませて頂いてます。
ぜひプレゼント企画応募させて下さい♪

まゆ37
A賞 ウサギで紫色

当たりますように☆

応募しまーす

はじめまして。
いつも、ワクワクしながら、ブログを拝見しています。
ステキな作品を見て、刺激を受けています。
お砂糖さんの作品を手にすることが、夢です。

em63

A賞 雲の中に、虹

当たりますように…



A賞 雲の中に、虹

名前 ちい36
希望 A賞 もこもこグレーヒツジさん

はじめまして!
お砂糖さんのブログを見るのが、すごく楽しみな毎日です。これからも、夢あふれる作品つくり頑張ってください。
当たりますように…!!

A賞希望です。

お砂糖さん、初めまして。
いつもキュートな作品を拝見させていただいてます。
今日Upされた羊ちゃんとボールの組み合わせ、素敵です!やわらかい色使いで私のハートをドッキューン!射止めました。プレゼント企画の残念賞もシンプルな故にかわいさが引き立ってます♪

初めまして^^

素敵な作品に目が止まりました!ぜひ応募させて下さい★

1★ひめキティ75

2★B賞

ストラップ可愛いです!当たりますように。当たったら大切にします^^

こんばんわ☆

ギリギリ間に合いました!
是非是非応募させてください~^^

♪はっさく03

♪A賞希望・・・白の子ヤギさん

すごい倍率ですね!
やっぱりお砂糖さんの作品に惹かれちゃいます^^
どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/288-b382fd90

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
