--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.24

☆プレゼント企画中です☆パン軍団と小豆とマグカップ♪

本日2回目の更新です。

今日はクリスマスイブだったんですね。
行くところ行くところ混雑してました。
いい年の大人2人だけの我が家はクリスマスとは無縁です・・・。
クリスマスに限らず行事関係はほとんどスルーなんですが・・・。

今日はいつも以上にひねりの無いタイトルで申し訳ないです。

作りかけのパン軍団の途中経過を。

10122404.jpg

ニスを塗ったのでツヤツヤです。(といっても艶消し二スなんですがツヤツヤになり過ぎずにいい感じです)
メロンパンにはお砂糖をまぶしました。
後はお砂糖が落ちないようにニスでコーティングします。
あんぱんは黒ゴマをつけてニスでコーティングします。
手前にあるのはあんぱんと合わせて使う小豆のパーツです。
コロネはクリームを詰めるんですがプレ企画で当たった方がコロネ希望だった場合お好みのクリームを詰めますね♪(チョコ、カスタード、イチゴなど)

あんぱんのアップです。

10122405.jpg

あんこは粒あんです。
好きなのは漉しあんですが粒あんのほうが可愛いので♪

この間のマグカップも。

10122406.jpg

実物はもう少し緑っぽいです。
ニスを重ね塗りしてしっとりツヤツヤです。
絵を描こうかと思っていたんですがシンプルに無地でいくことにしました。

最後に今日あまりにも可愛くて買ってしまったものを。

10122407.jpg

バンホーテンのココアのチェブラーシカ缶バージョンです♪
凄く可愛いんですけど!!!
トライアルで300円しませんでした。
蓋には後姿が載ってて可愛すぎます。
缶だけでも欲しいくらい可愛いので見つけたらぜひ!(ココアももちろん美味しいです♪)

プレ企画締め切りまでまだまだありますのでお気軽に応募してくださいね!

応募のコメント楽しく読ませていただいてます♪
A賞のリクエストは今後の参考にもさせていただきますね!
ランキングにご協力いただきありがとうございす!
クリックしていただけるととっても嬉しいです!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

おほっ パンらしくなりましたね~
パンも欲しくなっちゃった 笑
コーヒーカップはやはりニードルの折れた針に付いてんのかなぁ

メリークリスマス~

エコです♪

おっかぁさんコメントありがとうございます!
久しぶりにコメントの返事を書けて嬉しいです♪
パンはニスを塗るとグッとらしくなりますね。
コーヒーカップについているのは二-ドルです。エコです♪

おっかぁさんの所はきっとにぎやかなクリスマスでしょうね☆

アレンジ♪

今日届きました。
苦手なハチをスブーンとフォークにアレンジありがとうございます☆
もちろん私が使います♪

プレ企画楽しみです。
ワクワク&ドキドキです。

よかったです♪

kyon*さん到着のご報告ありがとうございます!
気に入っていただけた様で良かったです♪

プレ企画のも応募いただきありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/290-92ac8dce

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
