--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.27

☆プレゼント企画今日締め切りです!☆羊毛・モコモコヒツジと羊毛ボールのバッグチャーム♪

おはようございます。

昨日はM-1で大好きな「笑い飯」が優勝したのでとても嬉しかったです♪
特に西田さんが大好きです☆

プレゼント企画は今日の夜10時締め切りです!まだの方はここから応募できますのでぜひ!

昨日は作りかけだった立体ヒツジを完成させました。

10122701.jpg

カラフルな羊毛ボールと合わせてバッグチャームにしてみました。
ヒツジの本体にはグレーのベルベットリボンを巻きハサミのパーツをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

10122702.jpg

そんなに大きくありません。

アップで。

10122703.jpg

ヒツジはちゃんと自立できます♪
バッグにつけると見上げるヒツジさんと目が合うかも。
カゴバックなんかにぶら下げても可愛いと思います♪

プレ企画たくさんの方にご応募いただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると順位がアップしてやる気がモリモリ湧いてきます!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
よろしくお願いします






スポンサーサイト

コメント一覧

今日で締め切りですね!!
そして、ひつじちゃん、かわいいです!!!
ではでは

おはようございまーす!
昨日のひつじちゃん、完成したのですね。
自分で立てるんですね。
はさみなんかも雰囲気にあっていてかわいいです。

ブラボー! プリティー!!
可愛いけど、カラフルだけど、落ち着いた色合いで好き~♪
私も羊毛のボールあるから…と思ったけど、
肝心のマスコット部分がないな…。
作ってもお砂糖さんみたいにカチカチに作れないので
フニャフニャになること間違いなし…(;´Д`A ```
どうやったらあんな風にかたく仕上げれるのか、
お砂糖さんの制作風景間近で見てみたいですぅ!

私のためね~♪

あら可愛い♪ 私のためにありがとう←バカ丸出し。
kanadeさんと一緒で、私もボールは作れる(風呂場で踊れば)けど、
ひつじさんは無理ね~。チャームぶら下げたんじゃあボリューム不足だし。
やっぱりありがとう←まだ言ってる。
今日、抽選もするのかな?
当たらないけど楽しみね~♪

ありがとうございます

昆布茶39さんコメントありがとうございます!
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪

そうなんです♪

ちょこれーと09さんコメントありがとうございます!
そうなんです♪ちゃんと自立できるんですよ。
ハサミは毛を刈るときに使うイメージで合わせました。

刺しまくりです♪

kanadeさんコメントありがとうございます!
どうがんばっても落ち着いた(地味な…)色合いになってしまいます。
本人は結構ビビットな色合いが好きなのに不思議です。
固く刺すコツはひたすら刺しまくることです♪
しつこいくらいに刺してます。
でもテレビ見ながらです☆
私もkanadeさんと一緒に作ってみたいです!

踊って♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!

羊毛ボールさえ作ればぶら下げるのは市販の小さめテディベアとかでも可愛いと思います♪
ぜひ踊っちゃってください☆

抽選はくじを作るので明日の夜になりそうです。

くじ引くのにひつじぐもさんのかご使う?
なんて~爆
当たりますように・・・

フェルトボール&ひつじさん めんこいね~
ボリューム満点と言うカンジ!

使いますよ~♪

おっかぁさんコメントありがとうございます!
前回もひつじぐもさんのカゴ使ったんで今回も使わせていただきます♪

バッグチャームはなかなかのボリュームです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/296-89d2ca79

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
