--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.28

☆プレゼント企画締め切りました☆羊毛・青空ヒツジさんと小鳥ブローチ♪

おはようございます。

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
応募総数108名さまでした。
今夜9時に抽選結果を発表いたします。


昨夜は何となく思いついた新しいヒツジを作ったら2時過ぎまで掛かってしまい寝不足です・・・。

新しいヒツジです。

10122801.jpg

青空に白いモコモコの雲模様のヒツジさんに小さな小鳥が飛んでいます。

裏側です。

10122802.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

10122803.jpg

ちょっと小さめです。

小鳥のアップです。

10122804.jpg

どうでしょうか?
前に作った青空キノコを食べるとこうなるのかもしれません・・・。
ちょっと絵本のような雰囲気になればと思って作ったんですが。
需要がありそうならwebショップに出したいですが無さそうだったら自分のにします♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
年末年始も大体通常営業でいきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
ランキングに参加しています。どうかご協力お願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!










スポンサーサイト

コメント一覧

はい!

需要あります!
奇抜で可愛いよ~。
これも「ひつじ」「くも」じゃん♪
私のためにありがとう←まだ言う

カワイイっ!

思わずカキコ(笑)
年末は忙しいよ~(@_@;)って、ブログ見る暇あるやんっ!ってか(笑)
いや、お昼ご飯中におじゃまいたしましたら、あまりにツボに入り思わず~ってな感じです。
もっとこんなん作ってちょo(^^0) (o^^)o

可愛いです☆

私も可愛いし面白いと思います。
ひつじちゃんは持ってないから次のショップで狙いたいです。
でもひつじぐもさんには勝てないかな~??

良かった♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
需要ありそうで良かったですが凄く時間が掛かったのでもう作らないかも・・・。
でも他の柄も試してみたい誘惑が☆

マジ!

さくらんさんコメントありがとうございます!
マジ可愛いっすか!
多分死ぬほど忙しいんだろうなと思ってました。
私は正月ずっと家にいるよ☆
連絡待ってます♪

きっと♪

さんぽ妹さんコメントありがとうございます!
きっとさんぽ妹さんは分かってくれると思ってました♪
webショップに出しますね!

かわいすぎます。

私のツボに見事にはまってます。
青空キノコも欲しかったです。
お砂糖さんの世界、好きすぎです。
どれも私の心のど真ん中にズキューン(^-^*)
やられちゃいました。

こちらでお買い物させていただいたバッグチャーム、娘にあげるつもりが、私が使っちゃってます(^^ゞ
娘よ、すまぬ。。。

思わず♪

ここたた。さんコメントありがとうございます!
ツボだと言っていただけて嬉しいです♪
なので思わずキノコも作っちゃいました。

バッグチャーム使っていただいてるんですね!
ありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/298-5ebe5ef3

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
