--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.28

プレゼント企画当選者発表!

本日2回目の更新です。
今回のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!

ちょっとくじを作るのに手間取ってしまいました。

こんな感じでくじを作り抽選しました。

10122805.jpg

そして引いたのがこの4枚です。

10122806.jpg

A賞
 やえこ88さん

B賞
 ねも64さん
 ざっきー21さん

残念賞
 みゃあ☆こ00さん

以上の4名様です。
メールフォームから
郵便番号 住所 氏名 メールアドレスをお知らせください。


来年もプレゼント企画したいと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
たくさんのご応募ありがとうございました!

ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



  


スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは~~
残念ながらはずれてしまった!!
次回こそ当たりますように

copainのさんぽちゃんがゲットしてくれたホットケーキのストラップほんとかわいくて~~息子もすげ~と感激してましたよ
またまたお気にがふえました

お砂糖さん お疲れ様でした~
ご当選された皆さんおめでとー

おっかぁは残念・・・
でも、ウキウキできたからいいのぉ~
またプレ企画やってね~

あ、外れた!

外れたわ。死なずにすんだ(笑)。
当選されたみなさん、おめでとうございます~♪
お砂糖ちゃんは、くじ作りが大変だったね。
お疲れさま~。
Web Shopもプレゼント企画もcopainの方も楽しみにしてるね~♪

うーーん 残念でした
当選された皆さんおめでとうございます。
くじ作りが大変でしたね~ お疲れさまデス。

ごめんなさい!

hokuさんコメントありがとうございます!
プレ企画またやりますのでその時はよろしくお願いします。

ホットケーキ気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!

またやりますよ!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
ウキウキできたと言っていただけるとやった甲斐がありました。
絶対またやりますのでその時はよろしくお願いします!
私の来年の目標はプレ企画当選です♪

来年も♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
死なないでよかったです☆

来年も色々がんばりますのでよろしくお願いします♪

ありがとうございます!

かほままさんコメントありがとうございます!
くじ作りは思ったより大変でした・・・。
プレ企画またやりますのでその時はよろしくお願いします。

おはようございます^^
わー、残念、外れてしまいました・・・
でもまた次回の楽しみができました*
当選者の方おめでとうございます♪
そして、企画お疲れ様でした^^

企画と抽選おつかれさまでした!

外れちゃったのは残念だけど、次の機会には
また挑戦したいと思います~!

ありがとうございます!

*mame*さんコメントありがとうございます!
また絶対にプレゼント企画するのでその時はよろしくお願いします!

ありがとうございます!

takaさんコメントありがとうございます!
来年もプレゼント企画やりますのでまた挑戦してください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/299-7396792c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
