--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.29

幸せのメロンパンピンバッチ♪と小豆付きあんぱんピンバッチ♪とオマケ☆

本日2回目の更新です。

B賞に当選したざっきー21さんメールフォームからご連絡ください。

今日はお風呂とトイレと寝室を掃除しました。
寒い日のお風呂掃除はつらいです・・・。

もちろん作ることも忘れません♪というかこれが息抜きになってます♪

ピンバッチ2種です。

10122904.jpg

あんぱんとメロンパンです。

まずは幸せのメロンパンピンバッチです。

10122905.jpg

かじられてます。
なぜ幸せかというと四葉のクローバーがぶら下がっているからです♪
一口かじると幸せになれるメロンパンです☆

小豆付きあんぱんピンバッチです。

10122906.jpg

こちらもかじられてます。
かじらないとあんぱんだと分からないからです。
小豆を一粒ぶら下げて和風な雰囲気です。

画像撮り忘れてしまいましたが金具の色はアンティークゴールドです。
小さなピンバッチなので色々なところにつけて楽しめますよ♪

オマケです。

10122707.jpg

ベーコンエピのブックマーカーです・・・。
何となく作ってみましたがこれはナシですね・・・。

年末の忙しい時にお越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しているので下のバナーをポチッと押していただけるとパワーアップします!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
よろしくお願いします







スポンサーサイト

コメント一覧

ごめん お砂糖さん・・・笑
ベーコンエピブックマーカーはわらっちゃった・・・
難しいね~

実家に帰って遅れました!
たった今メールおくりましたー^^;
お願いします。

お疲れさまでした~

こんばんは。
プレ企画、楽しかったですぅ~♪
たくさんの応募があったので、お砂糖さんはくじ大変でしたね。お疲れさまでした~。
でもまたお願いしますね☆

パンシリーズ可愛いですね♪
どんくさい私でも次回のショップで購入出来るようにたっくさん作って下さい(笑)。
1ヶ月遅れのクリスマスプレゼント贈れるように次回も頑張ります☆

プレ企画、お疲れさまでした~。
たくさんの応募で、くじ作り大変だったでしょう!?
でも、お砂糖さんの人気の証ですね♪
また楽しい企画を待ってま~す。

笑えますよね!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
笑っていいんですよ!
黒砂糖は人が吊るされてるみたいだと言ってました…。ベーコンエピ好きなんだけど何にしたらいいのか悩みます。

どんどん作ります♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
プレ企画来年もやりますのでその時はよろしくお願いしますね♪

パンシリーズは量産中なのでご期待ください☆

ありがとうございます!

kanadeさんコメントありがとうございます!
確かにくじを作るのが一番大変でした。
でもとっても楽しかったので来年もやりますね♪
その時はよろしくお願いします☆

黒砂糖くんに1票

ピンバッジ、チャームがつくと印象変わるわ~と
感心した後のベーコンエピ(笑)。
私は…妖怪の指に見えて(ひでぇ)たんだけど、
「人」と言われるともうそうとしか…。
突起が5つって言うのが、頭と手足に…ゴメン。

フェアに・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
よくできたのばかり載せるのはフェアじゃないので(何に対して?)失敗作も載せていきますね♪
それにしてもベーコンエピ・・・。大好きなんですが使い道が無いなぁ・・・。
いろんなパンに紛れ込ませたらいいかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/301-a6187f92

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
