--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.31

今年最後の更新です☆羊毛・子ヤギの赤ちゃんブローチ・チョコレート♪

おはようございます。

今年最後の更新です。

今日は実家に帰っておせちを作ってきます♪
でも夜には帰ってくるので明日の朝は更新しますね。

今年の最後を飾るのはヤギの赤ちゃんです。

10123101.jpg

チョコレート色の羊毛でヤギの赤ちゃんのブローチを作りました。
首には薄いグリーンのベルベットリボンをつけて小さなクローバーのパーツをぶら下げました。
チョコレート色とピンクがアポロの様な色合いです♪

裏側です。

10123102.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

10123103.jpg

小さくて可愛いですよ♪

今年は5月からスイーツデコを8月からブログを10月にはイベント出店を11月にはwebショップをと色々なことを始めた一年でした。
充実した楽しい毎日を過ごすことができたのはここに来てくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
来年も面白くてちょっと可愛いものを目指して日々精進いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。

お正月期間中も毎日更新するので遊びにきてくださいね♪
ランキングもぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちは♪
チョコレート色の子ヤギちゃん、かわいいですね~!
なんだか幸せそうなお顔で癒されました(^^)
今年はお砂糖さんのかわいい作品に出合い、
実際にお砂糖さんとも会えて嬉しかったです!
そちらの方には時々出掛けたりしてて
(この前王丸市場に行ってきました・・もう閉店時間でしたが;;)
ばったり会ったりしないかな~なんて考えてます♪
来年もよろしくお願いいたします(^^)

今年はお砂糖さんと、素敵な作品に出会えた素晴らしい年でした!
最後の最後にご迷惑をお掛けしてしまいましたが(;>_<)

来年も可愛らしい作品をたくさん見られるのが楽しみです!
よいお年をお迎えくださいませ!

お砂糖ちゃん、こんばんは(*^_^*)
子ヤギちゃん、かわいいね♪

今年は、最後の最後にお砂糖ちゃんと黒砂糖くんに会うことができて、うれしかったです。
とってもかわいいお砂糖ちゃん、家に連れて帰りたくなりましたよ(笑)
来年も、よろしくお願いします♪
よいお年を!

あら?アポロカラー?
私のためにありがとう(しつこいなあ・・・)♪
可愛いわ、幸せの子ヤギちゃん。
次のWebShopが大変・・・。
「笑ってはいけないスパイ」観てる~?
それともまだ、おせち作りから帰ってないかな?

思えば、去年の今頃からのお付き合いだったのかなあ・・・。
こんなに仲良くなれて、距離もあるのに2回も会えるなんてねぇ。
おかげさまで、本当に楽しい年になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
黒砂糖くんにもよろしく~。実は好みよ~♪ババァはいらん?

あっおいしそうな子ヤギちゃん~笑
今年の締めは羊毛でしたかな
お砂糖さんの衝撃デビュー刺激的でした~
ダジャレが効いた他にはない作品作り 笑
虜になりましたねぇ
来年も楽しみにしていますよー
よろしくお願いします~
良いお年を・・・・

凄い!

まるゆさんコメントありがとうございます!
こちらこそブログを始めたおかげで憧れのまるゆさんと会えて感動しました☆

王丸市場まで来たんですね!
うちはそこから車で2分くらいのところですよ!
凄い本当に偶然会えそうな気がしてきました♪
今年はひつじぐもさん一行を福岡にお迎えして女子会したいですね☆

私も嬉しかったです♪

やちさんコメントありがとうございます!
私もブログを始めたおかげでやちさんと出会えたので嬉しかったです♪
思い切って始めて本当によかったです。
今年もいっぱい面白いものを作れるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆

かさばりますよ。

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
私もcopainに行けてさんぽ♪さんに会えてとっても楽しかったです♪
可愛い弟子も出来ましたし☆

今年はぜひ慰安旅行で福岡に来てくださいね!
私を連れて帰るのはかさばるのでおすすめできませんよ・・・。

今年もよろしくお願いします!

紅白・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
実家は紅白でした・・・。

去年はあまり変化の無い私の人生の中でかなり盛り沢山な年になりました。
ひつじぐもさんにも会えたしcopainにも遊びに行けたのでとっても楽しかったです♪
でも教訓としてお互い暇な時に会うべしと言うことを学びました。
なので今年はぜひ慰安旅行で福岡に遊びにきてくださいね!
黒砂糖も喜びますよ!

それでは今年もよろしくお願いします☆

笑撃?

おっかあさんコメントありがとうございます!
去年はブログを始めたおかげでおっかぁさんとも知り合えてとっても充実した年になりました♪
衝撃のデビューと言うよりは笑撃と言う感じですが・・・。
今年もちょくちょくダジャレを混ぜていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/306-187ac046

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
