--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.05

webショップ用・羊毛・小さな雨雲ブローチ♪

おはようございます。

今日からいつもの生活に戻りましたが朝起きるのが辛かったです・・・。
早く連休にならないかなぁ。

昨日は小さなブローチを作りました。

11010501.jpg

小さな雨雲ブローチです。
濃いグレーの羊毛でモコモコした雨雲を作り小さな雨粒をつけました。

裏側です。

11010502.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

11010503.jpg

小さいのでコートやジャケットの襟につけたり、とても軽いのでニットでも大丈夫です。
季節を問わないデザインなので一年中使えそうです♪

色が濃くてモコモコの雨雲に横殴りの雨なので小さな嵐ブローチにしようかと思ったんですが控えめに雨雲にしておきました。

いつも応援ありがとうございます!
代わり映えしないブログですが今年もよろしくお願いします。
ランキングに参加しているので下のバナーをポチッと一押しぜひよろしくお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

久しぶりに来たら見ごたえあったわぁ
実家のトイレに日本地図があるのねぇ
お砂糖さんとこ見つけたよー 笑

ありがとうございます!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
お正月は忙しかったでしょうね。

うちは遠かったでしょ(笑)
私の家のトイレには世界地図が貼ってありますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/314-fbd205c5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
