--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.05

☆webショップオープン予定日☆とオマケ製作中♪

本日2回目の更新です。

年末年始に割りと作れたのでwebショップ1月18日夜10時オープンします。
今回は羊毛が前回より多く出来そうなのでぜひ遊びに来てくださいね!
前日にプレビューできるようにがんばります♪

というわけで今日はwebショップ用のオマケ作りをしていました。
まだまだ準備段階ですが・・・。

11010504.jpg

刻んだアーモンド、レモンピール、アンゼリカです。

それともう1つ。

11010505.jpg

チョコレートです。

今回はバレンタインを意識してチョコレートのオマケになる予定です♪
大人っぽい雰囲気目指してます。

他にもこんなものも作ってました。

11010506.jpg

角砂糖のベースとついでに作った雲です。
角砂糖はコーヒー豆と合わせても可愛いかなと思い作ってます。

今日は作りかけの画像ばかりでしたがショップの日程も決まったのでがんばりたいと思います☆
いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍でモリモリ作ります!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

[i:63890]

ショップ予定日決まってうれしいです~(^-^)(^O^) 今回はがんばってとれるといいなあ~
(いえね、前回もがんばったつもりなんですけどねf^_^;)

チャレンジ!

Webショップに私もチャレンジしてみようかな♪ダメっ!?
多分モタモタしてまうから無理かもしれんけど、参戦してみるわ(^.^)
狙うは……、むふふっ♪

よろしくお願いします♪

や~ねママさんコメントありがとうございます!
予定日が決まると気合が入ります♪
出来るだけたくさん出せるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

OKよ♪

さくらんさんコメントありがとうございます!
もちろんチャレンジしてもらえると嬉しいです♪
まだ色々作るからぜひ遊びにきてね☆

あぶないっ!!

正月ボケで、shopの告知を見逃すところでした~!!
18日、あけておきますよ♪
今回のおまけはなんでしょう!?
ワクワクします~。
チョコ、大好きです★★
切り刻まれたものたちをみて、
以前作られてた白いヌガーを思い出しました~。
豪華なぷっちょとおっしゃってましたが、
結構好きでした♪

懐かしい・・・

チョビさんコメントありがとうございます!
今回のwebショップは出来るだけ数を出そうと思ってオマケをいっぱい作っていたら商品作るヒマが無いという本末転倒振りで・・・。
これからがんばりますね!

白いヌガーはお蔵入りしてますが好きだったと言っていただくと報われます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/315-7c9c0a72

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
