--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.06

webショップオマケチョコレート製作中♪

本日2回目の更新です。

今日は昨日の続きでオマケ用のチョコレートを作ってました。

まず土台から。

11010604.jpg

丸いチョコレートです。
それにしてもチョコレートの色って撮るのがとても難しいです・・・。

トッピングしてTピンを刺します。

11010605.jpg

昨日刻んでいたアーモンドとレモンピールとアンゼリカです。
無念にも途中でTピンが足りなくなってしまいました・・・。
今回はめずらしくゴールドにしたので・・・。
チョコにゴールドで大人っぽい感じにしたいのです。

このくらいの大きさです。

11010606.jpg

小さいです。
後はニスを塗ってゴールドのカニカンをつけて大人のチョコレートチャームになる予定です。
バレンタインシーズンにぴったりかなと♪

実は裏側は・・・。

11010607.jpg

ミツバチ印になってます☆
ニスを塗ってツヤが出たらもっと美味しそうになるはずです。
明日も続きがんばります!

こんなオマケがつくwebショップは1月18日夜10時オープンです!
ぜひ遊びに来てくださいね!

温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
とっても励みになってます♪
ランキングに参加しているのでがんばれよ!と思ったら下のバナーをポチッとお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

たくさんありますね~。
私も粘土でパーツの大量生産を試みたのですが、飽きてしまいましたよ~(・_・;)
ニス塗りも頑張ってください☆

がんばります♪

ピペさんコメントありがとうございます!
確かに大量生産は飽きますよね。
普段はあまり数を作らないのでいい修行になります♪
ニス塗りは天気が悪いので乾きにくくて時間がかかりそうですががんばります☆

おまけ可愛い♪

今回のおまけも可愛いですね♪
何もゲットできなかったらあまったおまけを是非購入させて下さ~い(笑)
いえいえ、今回も気合入れて頑張ります!!
プレビュー楽しみにしていますね。

ありがとうございます!

kyon*さんコメントありがとうございます!
オマケ可愛いと言っていただくとがんばった甲斐がありました♪
普段作るものとは違う感じのものを作れるので楽しいです。
プレビューがんばりますので遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/317-b4f8a5b6

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
