--.--.--



2011.01.08

webショップ用・いろいろホットケーキ♪とスプーン☆

本日2回目の更新です。

今日は高校サッカーを観ながら作ってたんですがPK戦は胃が痛くなりますね・・・。
どっちかを応援しているわけでなくてもこんなにドキドキするのに身内や友達だったらと思うときっと見ていられないです。

昨日作ったホットケーキにいろいろかけました。

11010810.jpg

手前が果肉入りイチゴジャム、左がメープルシロップ、右がハチミツです。
バターもとろけた感じが出てるでしょうか?

大きさはこのくらいです。

11010811.jpg

4枚重ねのほうは大きめなのでキーホルダーにするか2wayにしてストラップパーツをつけるか考え中です。

もちろんスプーンも作りました。

11010812.jpg

左からイチゴジャム、ハチミツ、メープルシロップです。
今回のスプーンは初めて使うので嬉しいです♪
小さめで形が可愛くてお気に入りです。

3枚重ねのほうは少し面白いソースをかけてみたいです☆

いつも応援いただきありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆
ランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






コメント一覧

おぉ~おいしそうなホットケーキ・・・
でも、飴玉より小さいのねぇ 笑

相変わらずトローリがいいねぇ

サッカーに限らず勝負事ははらはらドキドキよねぇ
ホクト(末っ子)が臨月の時息子の試合で力が入っちゃってね
おなかが張って張って・・・産んじゃいそうになったわよ~
お砂糖さんは予定無いの?

小さいので・・・。

おっかぁさんコメントありがとうございます!
ホットケーキは小さいので食べてもしょぼぼんです。

子供の試合観戦は怖くて出来ないかも!(意気地なしなんです)
うちは予定は無いですね。
猫は2匹いるんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/321-ac73b5cb

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
