--.--.--



2011.01.09

完成!webショップ用オマケ・ミツバチ印のトッピングチョコレートチャーム♪

本日2回目の更新です。

やっとこさwebショップ用のオマケが完成しました。
こんなに同じものを作ったのは初めてだったので思ったより時間がかかりました・・・。
量産している作家さんは凄いですね。
まだまだ修行が足りないようです。

出来上がりはこんな感じになりました。

11010807.jpg

全部で34個出来ました。
このくらいでは量産とは言わないかも・・・。
しかもフリーハンドなので大きさまちまちです。

表と裏でこうなってます。

11010808.jpg

お好きな方を表にしてくださいね♪
何だか小さなチョコレートケーキにも見えます。
ゴールドのカニカンで大人っぽくなってるでしょうか?

使用例です。

11010809.jpg

お手持ちのストラップにちょい足ししてみたり。
ファスナーにつけても可愛いですよ。地味ですが・・・。
バレンタインを意識した割には全然ぽくないですが作るのは楽しかったです♪
後はチョコっぽくラッピングできたらいいなと思ってます。

今回のwebショップは1月18日夜10時オープンです!
どうかよろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます!
ランキングにご協力よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント一覧

わんさか

チョコいいですねぇ~
なんか本物以上に本物ですよ。

可愛いね♪

わ~、美味しそうになったね~♪
ゴールドの金具がいいわ。
バレンタインチョコに、金色のリボンをかけたみたい。
・・・とか、らしくないことを言ってみる(笑)。
Shop、楽しみ~♪ 買えますように・・・。

群れてます!

柿辰丸さんコメントありがとうございます!
チョコレートはたくさん作っていると食べたくなるのが難ですね。
食べたい気持ちがリアルにしているのかも・・・。

バレンタイン・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
チョコレート褒めていただき嬉しいです♪
バレンタイン本物のチョコは作らないんですがね・・・。
ショップがんばりますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/323-b66411bc

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
