--.--.--



2011.01.11

webショップ用・イチゴホットケーキストラップ・ノーマル&小悪魔風?

本日2回目の更新です。

今日は3枚重ねのホットケーキをストラップに加工しました。
今回はちょっと冒険してみたり・・・。

まずはノーマルタイプです。

11011106.jpg

イチゴジャムたっぷりのホットケーキにイチゴ、イチゴジャムスプーン、真鍮のイチゴパーツのイチゴ尽くしです♪
ブラウンの革ヒモと金具がアンティークゴールドでヒモが赤のストラップパーツと合わせてあります。

大きさはこのくらいです。

11011107.jpg

イチゴ尽くしですが割と大人っぽくまとまってます。
イチゴ好きの方にぜひ♪

次はちょっと冒険タイプです。

11011108.jpg

怪しげなピンクのイチゴジャムホットケーキとピンクのイチゴ、ピンクのイチゴジャムスプーン、そして食べたら危ない感じなので真鍮のドクロパーツがついてます。
ダークブラウンの革ヒモと金具がアンティークゴールドでヒモがピンクのストラップパーツと合わせてあります。

大きさはこのくらいです。

11011109.jpg

画像で見ると大人しいピンクですが実物は相当鮮やかなピンクです。特にジャムが・・・。
何となく小悪魔風ということで☆
私はこういう感じのちょっと・・・なものも好きです。

今回のwebショップは面白い品揃えを目指してがんばります!
いつも応援いただきありがとうございます。
ランキングがちょっとピンチなのでご協力いただけると助かります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
よろしくお願いします






コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/330-3969a032

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
