--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.12

webショップ用・羊毛・ビビット3星バンビちゃんブローチ☆

おはようございます。

朝は部屋が温まっていないので手がかじかんで打ち間違えが多くなってしまいます。

昨日は新しい羊毛お試し第2弾として鮮やかな色あいのバンビを作りました。

11011201.jpg

バラという名前の鮮やかなピンクの羊毛で本体を作り、風という名前の水色の羊毛で模様をつけました。
首には落ち着いた黄色のベルベットリボンをつけて3星もパーツをぶら下げました。

裏側です。

11011202.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

11011203.jpg

ちょっと小さめサイズです。
何となくレトロで昭和な雰囲気のバンビになりました♪
とても映える色合いなのでつけるとインパクトがあって可愛いですよ☆

いつも応援ありがとうございます!
ランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

いいです!!

とっても鮮やかなバンビちゃんですね☆
初めて見るけどいい感じです~♪
羊毛についている名前いいですねぇ~。
何か製作意欲わきませんか~(笑)?

↓のホットケーキ、ホットケーキのかぶとピンより厚いですよね?可愛いです♪
かなりのハイペースで進んでいますが、パンキーホルダーも是非是非~♪  

鮮やかなピンクも似合うんですね、バンビちゃん!!
レトロモダンシリーズで色んな色が並んでも可愛いと思います^^*

作りますよ♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
新しい羊毛を買うと創作意欲がモリモリ湧いてきます♪
でももう羊毛がたまりまくっていて一生分くいらいあるかも・・・。

カブトピンはパンケーキだったのでホットケーキのほうが厚いです。
パンキーホルダーは金具待ちなので届いたら作りますね♪

いいですね♪

やちさんコメントありがとうございます!
最近バンビを作るのが楽しいのでついつい作ってしまいます。
レトロモダンシリーズいいですね!
いろんな色に挑戦してみたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/331-71dc2985

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
