--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.12

webショップ用・おやつの時間バッグチャーム2種☆

本日2回目の更新です。

今日は作りためておいたホットケーキとパンをそれぞれおやつの時間をイメージしてバッグチャームにしてみました。

まずはホットケーキでおやつタイム♪

11011206.jpg

ハチミツたっぷりの4枚重ねホットケーキにコーヒー入りカップ、ポット、ハチミツスプーン、小さな蜂の巣とミツバチ、四葉のクローバーを合わせしまた。

大きさはこのくらいです。

11011207.jpg

全体を黄色とアンティークゴールドでまとめてあるので何だか幸せそうな雰囲気です♪

次はパンでおやつタイムです♪

11011204.jpg

ベーコンエピ、チョココロネ、チョコチップメロンパン、かじりあんぱん、ミルクコーヒーマグカップを合わせました。
実際おやつでこんなに食べたら大変ですが・・・。

大きさはこのくらいです。

11011205.jpg

こちらはマットシルバーのバッグチャームを初めて使ってみました。
全体的に甘さ控えめな感じです♪
長さはホットケーキのバッグチャームより短めです。

どちらもバッグにじゃらじゃらぶら下げていると幸せ気分になれそうです☆

いつも温かいコメント、拍手、応援、ありがとうございます!
ランキングにご協力いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント一覧

勉強になりました!

バッグチャームの加工の仕方、このように付ければいいんですね!
ジョイント部分は上になるからそこには何も付けないものだと
思ってました。
そういう作り方もあるだろうけど、こういう作り方もあるんだと
目から鱗でした!!
今まで作ろうと思ったことがなかったから気にしたことが
なかったんです(;´▽`A``
とっても勉強になりました♪♪♪ヽ(´▽`)/

私も・・・

kanadeさんコメントありがとうございます!
バッグチャームの加工は私も悩むとこなんですよ。
私も最初はジョイント部分には何もつけなかったんですが最近はこのタイプがお気に入りです♪
こっちのほうがメインのパーツがきっちり真ん中にきて他のパーツの位置が決めやすい気がします。
でも正解はわからないんですよ~。
でも作るの楽しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/332-acd7370d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
