--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.14

*snow*さんでお買い物♪とwebショップ用焼いもストラップ♪

本日2回目の更新です。

今日は先日*snow*さんでお買い物した素敵なものを紹介というか自慢したいと思います♪
いつもながらwebショップは凄い競争率でした。
前回のショップでは惨敗だったので今回はがんばりました!

戦利品です。

11011406.jpg

チョコバナナデニッシュストラップ です。
とっても小さいのに物凄くリアルです。一緒についてるクロワッサンも素敵です!
バナナなんて信じられないくらい小さいのに本物みたいです。
いろんなパーツとの組み合わせもオシャレでため息ものです。

しかも可愛いオマケが!

11011407.jpg

これまたとっても小さくてリアルなロールケーキのチャームです♪
可愛い・・・。
このロールケーキはサイトで作り方を紹介してくださっているのでぜひ見に行ってみてください!
素敵なもの満載です☆
ここからどうぞ!


さて*snow*さんの後で心苦しいのですがwebショップ用に焼きいもストラップを作りました。

11011104.jpg

焼きいもとブラウンの革ヒモを合わせたシンプルストラップです。
焼きいもは前回で今シーズン最後と思ってたんですが2つだけ出しますね。

最後に今日届いたキーホルダーパーツが可愛かったのでオマケです♪

11011408.jpg

懐かしいデザインです。子供のころのキーホルダーは大体こんな金具だった気がします。(色はシルバーでしたが)
しかもアンティークっぽい色合いが可愛いです♪
これを使ってレトロな雰囲気のキーホルダーを作りたいです☆

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングをポチッとクックしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

買えたのね~!!

あっ!! 買えたんだ!! 良かったねぇ~。
私も買えたよ~、何個買ったかはナイショね♪
まるゆさん、スゴイよね!! 
私もデニッシュは前に苺の買って持ってるし。
バナナはおっきめのを持ってる(何個持っとんじゃ)よ。
お砂糖ちゃんもだけど、どうやってあんなに小さいのを
あんなにリアルに作れるのか・・・。
まるゆさんの、製作過程、見てるの楽しいねぇ♪
お砂糖ちゃんの↓の。
絶対に○○スネイクカモ~ン♪だと思ったわ。
いかにも毒がありそう~。
いっそもっとでっかく作って、首に巻く?

嬉しいです♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
まるゆさんのデニッシュ超可愛いですね。
イチゴも持ってるなんてうらやましいです!
ひつじぐもさんが何を買ったのか非常に気になります。

ヘビは確かにカモ~ンって感じですね☆
首に巻くなら編み物のほうが良さそうなのでチャレンジしてみませんか?
アナコンダみたいでいいかも♪

私も♪

私もまるゆさんの作品getしましたよ~♪
1つですが…(^-^;
お砂糖さんはひつじぐもさんが何を買ったのか気になりますか。
私はひつじぐもさんが何個買ったのか興味津々です(笑)

シマヘビくん、ベースの体はこれも針ですか?
そういえばお砂糖さんは洗剤液で作るやり方では作られないのですか?

あぁ お砂糖さんも買ってる~
おっかぁ デコドーナツほしかったんだぁ(よそでも言ってる)
ヘビ!めっちゃツボINなんですけど~!

それと、レトロな雰囲気のストーブねぇ

お砂糖さんごめんね 今回ハズレでした、また参加してね・・・

何個でしょうね!

kanadeさんコメントありがとうございます!
まるゆさんの買えてホクホクですがみんなが何を買ったのか大変気になりますね。
あの状況で何個もゲットできるひつじぐもさん凄いです。

ヘビは針ですよ♪
洗剤で作るのはやったこと無いので興味津々です☆

嬉しい!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
まるゆさんのドーナツも可愛かったですよね☆

ヘビがツボで凄くうれしいです!!!
私は好きなんですがキライな人も多いのでドキドキしながらアップしたんです。
きっと小さいバージョンをいっぱい作ると思います♪

ストーブは私と同い年くらいだと思うのでだましだまし使ってます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/336-6a8e4860

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
