--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.18

☆webショップ入り口☆今夜10時オープンです♪

本日2回目の更新です。

たくさんの方にプレビューに来ていただきありがとうございました。

時間になりましたのでプレビューを閉じて開店準備に入ります。

氷砂糖shop入り口

10時になりましたら上の入り口からお入りください。

それではよろしくお願いいたします


ランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

あと2分・・・

あと2分ですね・・・!!
今日こそは・・GETしたいです><

注文確定画面まで行ったものの、メールが来ず「もしかしたら誰かさんと被った…!?」と、メールをドキドキ待ってます(>_<)(笑)

ショップお疲れ様です!

こんにちは。
また競争に負けてしまいました…がっくり。
はちみつホットケーキを手に入れられる日が来るといいなあ><

ありがとうございました!

みゃあ☆こさんコメント&ご購入ありがとうございます!
発送するのを楽しみにしてます☆

ごめんなさい!

やちさんコメント&ご購入ありがとうございます!
メールが配信されずドキドキさせてしまい申し訳ありませんでした。
今度はメールが無事にとどきますように!

作ります!

ともみさんコメントありがとうございます!
ホットケーキシリーズがんばって作りますね☆
なるべく早く次のショップを開きたいと思っているのでその時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/346-951f5e4e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
