--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.18

自動返信メールが・・・。

webショップでお買い上げいただきありがとうございました。
自動返信メールの設定はしていたはずなんですがメールが配信されていないようで申し訳ございません。
これから手動でお一人づつ返信いたしますので今しばらくお待ちください。
ご迷惑おかけいたします。
スポンサーサイト

コメント一覧

お疲れ様です
大変ですね・・・
頑張ってくださいね!!
たぶん・・ゲットできてると思いますのでメール届くの待ってます(なんせお初にゲットできたのでドキドキなんです)

。゚(゚´Д`゚)゚。

お砂糖さん、こんばんは。

私のバカ。昨日のプレビューは見ていたのに。
今日のカートオープンのこと、すっかり忘れてしまっていました。なんてこと!!!

買う物、決めていたのに。
絶対にゲットするって意気込んでたのに。
残念すぎます。

次のshopを楽しみにしてます。
ほんとに楽しみにしてます。

また、空ものの羊毛ちゃんと、じゃらじゃらパンのバッグチャーム、作ってください~(´_`。)

お願いします…。

ごめんなさい!

hokuさんコメントありがとうございます!
自動返信メールが届かないなんて初めてのことであわててしまい申し訳ありませんでした。
どうかメールが無事に届きますように。

がんばりますね!

ここたた。さんコメントありがとうございます!
気持ち分かります・・・。
私も今まで何度もありました。(ぼんやりしているので・・・)
次回のショップ早くできるようにがんばりますね!

初メールです
いつも可愛いなぁっと思って見ています
昨日は10時に意気込んでパソコンの前にいたのですが…なぜか住所とか名前を入力している間に全敗しました(笑)
次はがんばります
これからも、楽しみにしています

ごめんなさい!

manaさん初コメントありがとうございます!
次回のショップをなるべく早くできるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/347-10d41821

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
